初めての方へ 「コネクトオンライン」のご紹介です

コネクトオンラインでは、照明器具や電設資材等の通信販売を行なっております。大量購入の際に、問屋・他社通販サイトでそのまま購入してはいませんか? お客様がより安く購入できるよう、弊社では物件でのご対応が可能でございます。 メーカーと交渉をする事で、仕入れが下がりお客様に現金値引にて還元させていただいております。 弊社は通販事業を始めて長い年月が経っており、経験・知識の豊富な専門スタッフにより運営しておりますので、安心してご利用いただけます。

現状の仕入れについてご不満はございませんか?弊社ではお客様ごとに担当がつきますので、価格・納期・こまめなご連絡などお客様のご要望にお答えしやすい環境です。 法人・個人のお客様、大歓迎でございます。 是非、購入前に弊社へお見積りのご依頼をお願いいたします。

経験豊富な社員が対応いたします

コネクトオンラインのお見積りでは豊富な販売実績、経験豊富な社員がご対応致します。

そんな経験豊富な社員は物件対応に優れており、メーカーと協力してお客様に満足いただける価格で販売をさせていただきます。

お客様のお時間、手間がかからないよう、スムーズにお見積りいたします。

迅速・丁寧・親切にご案内いたします

迅速、丁寧かつ親切にご案内、ご対応させて頂くのがコネクトオンラインのお見積もりです。

様々なケースに対応させていただきます。 他社と比較していただいても問題ございません。

もちろんお見積もりは無料でいたしますのでお気軽にお問い合わせください。

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp