1. 商品の確認
  2. お問い合わせ
  3. ご返信
  4. ご成約
  5. お届け

※タイトルをクリックしますと、詳細をご確認いだけます。

1. 商品(メーカー・型番・数量)の確認

1. 店舗情報をご確認ください

弊社では、照明器具・電設資材・住宅設備の通信販売のプロであるスタッフがご対応いたしますので、どんなことでもご相談ください!

※営業時間外・定休日にご連絡いただいた場合、翌営業日にご連絡いたします。翌営業日にお見積もりがお出しできない場合、その時点での進捗をご連絡させていただきます。

2. お問い合わせ、お見積もりは無料でございます

2. お問い合わせもお気楽に、無料見積もり

お見積もり依頼の際に、メーカー・型番・数量、のご確認をお願いいたします。ファイル添付でもテキストでお送りいただいても構いません。
法人・個人の方でもお見積もりからの購入大歓迎でございます。 ご質問やご相談も承りますので、ご不明な点はお気軽にお尋ねください。

3. お見積もり返信

3. 弊社からお見積もりの返信を送ります

お見積もり内容の金額等にご納得いただきましたら、お送りしたメールにご返信をいただき成約となります。

弊社からお送りするお見積もりメールに、商品の在庫状況を記載しておりますので、ご確認ください。

※メール返信後、1度お電話をいただけますとスムーズにお取引が可能です。

ご注意
お電話でのご注文の確定はいたしかねます。 必ず、メールにてご返信をお願いいたします。

4. 成約

4. 成約

店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしておりますので、あらかじめご了承ください。

商品は全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

特価価格のため、支払い方法は「銀行振込」または「代金引換」のみとなります。
銀行振り込みの場合、お客様からの成約メール確認後、お振込み先のご案内をいたします。
※ご入金を確認後の商品手配となります。
代金引換の場合、お客様からの成約メール確認後、商品手配を進めさせていただきます。
納期が出ましたらご連絡させていただきます。

5.商品のお届け

5.商品のお届け

運送会社(主にヤマト運輸)を利用しての商品お届けとなります。
商品を発送した日の夕方ごろ、伝票番号をメールにてお送りいたしますので安心して商品の到着を待つことができます。

お見積もりには一切費用はかかりませんので、まずはお気軽にご相談ください。

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp