【FUKI キーマシーン 最安値】FC-30型 成約いたしました│東京都練馬区北町のお客様

合鍵複製機の購入を検討している方、通販最安値で販売中のコネクトです

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

近頃、近所のファミレスが次々と全席禁煙になっています。私は喫煙者なので、食後に一服を出来るお店がどんどん減っています。

友人と食事をする時でも、お店選びの1つに喫煙可能かどうかが含まれるので、少々困ってしまいます。私がよく行くレストランでは、3月までは時間帯分煙でしたが、この4月より全席禁煙になってしまいました

0328.jpg

私の考えでは、全席禁煙にした場合は喫煙者のお客の数が減り、売り上げが下がってしまうのでは?とも思っていました。

しかし、レストランで働いている友人に話を聞いた所、全席禁煙にした時には女性のお客様が増えて、結果的には売上げが上がったとのことでした。

それどころか、喫煙者は食事が終わってから喫煙所に行くようになり、そのため客の回転率は前より上がったそうで、その友人も喫煙者ですが、全面禁煙化には賛成とのことでした。

ちなみに去年飲食店に向けておこなわれたアンケートでは、全面禁煙は40%、全席喫煙可は37%、分煙(時間帯含む)は23%という結果でした。意外にも、半々の結果になっていました。

それでも厚生労働省が提示している受動喫煙防止法案も着々と進んできているので、最終手段は禁煙か?と思う今日この頃でございます。

さて今回は東京都練馬区北町のお客様より FUKI 合鍵複製機 FC-30型のお見積もり、ご成約いただきました。

合鍵複製機 FC-30型 通販で購入するならコネクトへ

212899_1_expand.jpg

FC-30型ですが、特徴がいくつもございますのでご紹介いたします。

  • 水平移動バイスにより制度の高いキー複製が可能。
  • 旧バイスではU9は凹凸面・URは底面で挟んでいたのを、改良型バイスは凹凸面を利用しU9・URを挟む事が可能になりました。
  • バイスの四面を使用し、様々な形状のキーブランクを挟む事が可能です。
  • レバーを下げてバイスを回転させる新機構により、バイス面の変更が女性の方でも簡単に行えます。
  • シリンダーゲージが完全に下りた時のみカッターが回転するリミッタースイッチ採用により安全に作業が可能。
  • 超硬カッターが標準装備され、切れ味と耐久性に優れています。
  • 備え付けのワイヤーブラシを使用する事により、キレイな仕上がりになります。
  • V76などの首の長いキーブランクも挟み合カギ複製が可能です。

https://inaho4169.co.jp/item/10300000/10300000.pdf メーカーホームページより引用

商品名どおり、ホームセンターや金物店などで見かける、鍵を複製する機械になります。

調べて知りましたが、鍵を複製するにあたって、資格や審査などは必要ないそうで、鍵師の資格などはありますが、あくまでお客の信用を得るために取っているという人も多いそうです。

ちなみに鍵師とは、家の他に自動車などの鍵の複製をしたり「鍵を無くしてしまってドアが開かない」といった際に、特別な技術を使って解錠をしたりと、鍵のトラブルを解決してくれる仕事人となっています。

 

今回こちらをご購入されたお客様は、普段は自転車屋を経営しており、その副業として合鍵作成をやっているとの事でした。

当初は、機械が壊れたら鍵作成を今後はやらない予定だったが、思っていたより鍵作成の収入が好調だったのでこの度、新品を購入したとの事。

掲載がない商品でもお取り扱い可能かお調べいたします

照明器具をご紹介させていただくことが多いですが、今回のように業者様向け器具のお見積もりもコネクトオンラインにお任せください!
コネクトオンラインだから出来るお見積もり特価があります!もちろんお見積もりには一切費用はかかりません!

弊社で10万点以上の商品を掲載しておりますが、たくさんの仕入れルートがございます!
販売価格はもちろん他社の販売価格をお調べして、最安値で販売できるようにお調べいたします。

お見積もりフォーム
https://www.e-connect.jp/shop/estimate.php

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

施設・店舗向け照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp