某工場の方から高天井用照明器具(パナソニック NNY20500KLR9) 掲載価格より大幅に値引きして購入していただきました│東京都目黒区自由が丘のお客様

ハイヒールが出来たきっかけをご存知ですか?

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

今ではオシャレのアイテムとしてハイヒールを履く方も多いのではないでしょうか?
紀元前までさかのぼりましょう。フランスの道には排泄物があったため、それを避けるためにハイヒールが開発されたと言われています。

そんな生活の知恵から生まれたものが、今ではオシャレに使うアイテムになってるんですね。
紀元前のアイテムがオシャレのためとはいえ、残っていることに私は驚きです。

さて、本日はパナソニック高天井用照明器具をご紹介いたします。

NNY20500KLR9 パナソニック 高天井用照明器具 LED(昼白色) (NNY20500K LR9)

NNY20500KLR9

nny20500klr9-2.JPG

こちらの商品は工場・倉庫などで使われるDNシリーズの高天井用照明器具になります。

工場の天井にLEDが付いているイメージがないと思いますが、今ではこういったLEDの照明にどんどん切り替わっています。

工場の全部の照明をLEDに変えると、もちろん住宅照明をLED化するより大幅に電気代が変わります。
今では照明を交換する企業様が増えてきているので、弊社のお見積もりをご紹介いたします。

工場・倉庫などの照明器具を全て交換する場合は数量が多くなると思います。そこで弊社ではその注文を物件として扱う事ができます。

そのためには、「照明器具 お見積もり」からお見積もり依頼をしていただく必要がございます。
ご依頼いただいた内容で弊社のお見積もり担当がメーカー担当者に交渉を行います。
仕入れの値段が安くなるのでお客様への提示する価格もお安くできるんですね。

照明器具を購入する場合にお見積もりを行うと安くなることがあまり知られていないため、このブログがたくさんのお客さんに広まるようがんばります。

お見積もりについて疑問点などございましたら、お気軽にご連絡ください。
担当者よりご案内させていただきます。

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

施設・店舗向け照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp