【照明器具 お見積もり】オーデリック施設用照明 XL501033P3B を物件価格で購入していただきました│東京都港区西麻布の物件

東京都でオーデリックの照明を安く購入するならコネクトで照明見積もり依頼を!

本日もコネクトオンライン 照明お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

お風呂の鏡についた水垢が気になる方はいませんか?とある記事を見つけたのでご紹介です。
お風呂の鏡の水垢は歯磨き粉と乾いた布を使えば落ちるそうです。歯磨き粉の摩擦効果でしつこい水垢も落ちるそうですが、まだ私が試してないので何かあっても自己責任でお願いしますm(__)m

仕方ない!先に試してあげようという方、結果をコメントにて残していただければと思います。

さて、本日はオーデリックの施設用照明器具などまとめて見積もりから購入いただいたのでご紹介します。

弊社ではメーカーが協力してくれているからこそ、他社よりも安く販売できます

本日ご紹介する商品は、XL501033P3B オーデリック スクエアベースライト

xl501033p3b-2.JPG

本体:XL501033#
LEDユニット:UN2302B *3

こちらの商品は本体とユニットが別梱包になっております。
埋め込み穴■500ですが、直付・埋込兼用となっておりますので使い勝手が良い商品になります。
他のメーカーでも兼用できる商品は少なく、色々な場面で利用する事ができますね。

他にもキッチンライト・換気扇・ダウンライトなど色々合わせて見積もりをいただきました。
今回は色々なメーカーを合わせてお見積もり依頼いただきましたが、それでも物件価格にて購入可能でございます。しかし、メーカーと交渉を行うためなるべく同じメーカーで揃えていただいたほうが交渉がしやすいのが本音です。

少しでもお客様に安く商品をご提供できるように、照明を安く購入する方法を毎日ご紹介していきます!
今からでも仕入れの見直しは遅くないのではないでしょうか??

無料でお見積もりを提出しますので、試しに見積もり依頼をお願い致します。

弊社ではお見積もり部隊がいますので、物件対応の専門部署がございます。メーカー担当者との付き合いも長く、毎回がんばった価格でご提示してくれるんです!
少しでも安くお客様が購入できるように一番合った購入方法をご紹介いたします。

何か分からない事がございましたら、弊社の電話受付の方に「お見積もりについて質問があります。」と伝えていただければ回答いたします。
受付の者で分かるならそのままですが、詳しい内容については担当者につないでもらってください。

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

  お問い合わせフォームはこちら
  https://fsblog.e-connect.jp/contact/door/form.cgi

施設・店舗向け照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp