飲食店の担当者様からユニバーサルダウンライト 他(東芝 LEDC-2311B(W))など合わせてご注文いただきました。│東京都江東区新木場の店舗

LEDC-23111BW ユニバーサルダウンライト LED電球 ハロゲン電球形対応

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

今回はサイトに掲載がない東芝のユニバーサルダウンライトを200台以上ご注文していただきました。他の商品もご注文いただきましたが、この商品だけで定価200万円以上になりました。

LEDC-23111B(W)

fileOutput.jpg

※注意
天井材の厚さは5~25mm以内にしてください。
ロックウールなどのやわらかい天井材への取付はおやめください。
断熱施工不可。

今回は飲食店でユニバーサルダウンライトを利用するとの事で、施工店と相談してこちらの商品にしたとの事。
お店のほとんどこちらのダウンライトで照らすそうですが、どんな仕上がりになるんでしょうか。是非一度見てみたいですね。ダウンライトだと天井が広く見えますし、落ち着いた雰囲気を演出しているんだと勝手に想像しています。

今回の注文ボリュームだともちろん物件としての価格で仕入れが出来るので、販売価格も物件価格にて対応です!!!
お客様には「少しでも安くしてほしい」とお話を伺ってましたが、納得のいく価格で購入していただきました。他社とも相見積もりをしてたそうですが、価格・対応共に一番でした!と嬉しいお言葉。

掲載の無い照明器具でも喜んでお見積もりを無料で作成します

弊社は20年ほどネット通販で照明を販売しているので、たくさんの仕入先がございます。データの作成が間に合ってない状態なので
お客様から問い合わせがあればすぐに取り扱えるかお調べいたします。

もちろん掲載がない商品でも物件価格で取り扱いが出来るようにメーカー交渉させていただきます。弊社が取引しているメーカー様は基本的に物件で対応していただけるように事前に取り組みをお話しております。
なので物件価格が出るまでが早い!!!早ければ当日か翌営業日には返信をしてます。

少し待つだけで購入金額が安くなるので、是非お見積もり依頼をお願いします。直接サイトから購入した場合は物件での対応をする事ができないため、必ず先に照明器具の見積もり依頼をお願いいたします。

ご質問等お気軽にご連絡ください。

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

掲載がない商品のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp