照明器具のセード・カバー・シェード お取り扱いございます

照明器具のセード(しぇーど)・カバー・シェード お取り扱いございます。

本日もコネクトオンライン 照明お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

本日は補修用セードの発送がございましたので、ご紹介いたします。
照明器具の本体は壊れてないけど、カバーが割れてしまった場合や汚れてしまった時は弊社に一度ご相談ください。

ledhc80179-2.JPG

このようにセードだけご注文が可能でございます。基本的にセードのみは通販サイトに掲載はありませんが、照明器具 お見積もりからご依頼いただければお探しいたします!

今使っている照明器具の型番が分かればセードをお調べする事が可能でございます。本体ごと買うより安くなるので私はオススメしております。

商品によっては受注生産品の場合もございますので、お問い合わせいただければ回答いたします。
今回はシーリングライトのセードですが、他の照明器具の場合でもセードをお探しできます。

もちろん本体は弊社で買ってなくてもOK!!セードだけの購入も大歓迎でございます。

まずは壊さないようにパナソニックのセードの取り外し方法を参考にしてください。

本来はパナソニックに型番伝えてセードの品番を教えてもらい、販売店に連絡になります。弊社では使っている型番を教えていただければ弊社でセードの型番をお調べしてお見積もりを作成します。

お客様は手元にある品番を弊社に伝えるだけでOKです。

パナソニック・オーデリック・東芝・三菱・日立・コイズミ・ダイコー・遠藤照明・山田照明など各メーカーのセードを取り扱うことができます。
何か分からない事があればお気軽にお問い合わせください。

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

掲載がない商品のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp