【お見積もり】オーデリック ポーチライト OG041602LC 等をご成約いたしました│東京都日野市上田のお客様

生姜で花粉症対策?

ginger-1714196_640.jpg

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 

最近ウィルキンソンのジンジャエールを箱買いして社内に常備しました。

皆さんはウィルキンソンのジンジャエールは飲んだことありますか?非常に生姜がよく効いており、好き嫌いが分かれるようですね。

私も幼い頃初めて飲んだ時はカナダドライの甘いものしか知らなかったため、辛くて飲めませんでした。今では大好きです。

 

自宅では生姜を擦って自作ジンジャエールを作るくらいには、大好きな飲み物です。

 

ところで、昔から花粉の季節にウィルキンソンのジンジャエールを飲むとなぜかくしゃみが出ます。

気になって関係性を調べてみましたが、特にそのような例はないようでした・・・。

しかし生姜には花粉症を抑える効果もあるそうです。

どの程度効果があるかは分かりませんが、おいしくて花粉症が楽になるのであればお得ですね。

オーデリック ポーチライト OG041602LC 等のお見積もり

さて、本日は東京都日野市のお客様より、オーデリック ポーチライト OG041602LC 等のお見積もり、ご成約いたしました!

88992_1_expand.jpg

本商品はOG041602を白熱球からLEDに変更した後継商品となっています。

 

光には「物体に光を照射した際の色味の再現性」を表す演色性というものがあります。

要するに自然の光の下で見た時とどれだけ同じ色になるかです。

これをRaという単位で表し、太陽をRa100として、100に近ければ近いほど自然な色に見えることになります。

そして、白熱電球もRa100となっており、太陽光に照らした色と同等の色を再現することが出来ます。

 IMG_7981 - コピー.jpg

今回のお客様は生産完了になっている白熱球タイプをご希望されておりましたが、現在では入手することが困難でした。

お話をお伺いしていくにつれ、先ほど説明した演色性のこだわりから白熱球をご希望されていることが分かりました。

LEDは開発当初この演色性が低いと評価されておりましたが、現在では改良の末Ra80以上の製品も多く出ております。

Ra80は住宅などで使用するのに十分な演色性となっており、本商品もRa80あります。

 

以上をしっかりと説明させていただき、お客様にはご納得いただけると共に、「今後の照明を選ぶ際にも役立つ知識を得られた」とおっしゃって頂くことができ、弊社といたしましても嬉しい限りです!

照明器具の分からない事、弊社にご相談ください!

278-free-peoples.png

今回ご紹介させていただいたように、弊社ではお客様のお話をしっかりお伺いしてお客様が本当に必要としているものをご案内させていただきます!

あくまで販売店でございますので、施工業者の方には敵いませんが、施主様などの照明器具選びをサポートさせていただくことができます。

新築物件や店舗の照明器具などでお困りの際には、是非弊社にご相談ください!お客様の分からない部分をサポートしつつ、そのまま選定した商品をお見積もり・大幅現金値引きさせていただきます!

 

また、現在弊社ではオーデリックのお見積もり強化中です!

この機会に是非、弊社にお見積もりのご依頼ください!相見積もりも歓迎です!

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.j

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp