【お見積もり】パナソニック ダウンライト LGB74505LB1のお見積もり│ 埼玉県入間市新光のマンション管理業者様【照明器具】

明日から3連休です

PS4

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

明日から3連休ですね。皆様は休日の過ごし方は既にお決まりですか?

私は先日PS4を購入したので、節約も兼ねて家から出ずにゲームをするつもりでおります。

休日はつい夜更かしをして体調を崩してしまいがちなので、休日だからこそ規則正しく生活をして体を休めなければいけませんね。

埼玉県入間市新光のお客様よりパナソニック ダウンライト LGB74505LB1などのお見積もり

LGB74505LB1

本日のお客様は埼玉県入間市にマンション管理業者様より、パナソニック ダウンライト LGB74505LB1 を92台のお見積もりをさせていただきました。

ダウンライトは元々単価が安い商品ではありますが、92台ともなると結構な金額になりますので、お見積もりを出して頂けた事でかなりの金額をお値引きする事ができました。

以前にもお見積もりをさせていただいたことのあるお客様で、本商品の適合ライトコントローラーをお見積もりさせていただいたこともありました。

前回のお見積もりの価格に満足いただけたため、今回も弊社をご利用いただけたとのことでございます。

成約されたお客様から感謝のお言葉をいただくこともあり、とてもありがたく感謝の気持ちで一杯でございますが、こうして再びご利用いただけると改めて、お客様のお役に立てたことを実感いたします。

これからも多くのお客様に満足いただけるよう、日々精進してまいります!

余談ではございますが、一度お見積もり・ご成約いただいたお客様のご情報は弊社に記録として残っておりますので、次回からご住所やご連絡先に変更が無い場合、お伝えいただく手間が省けます

LGB74505

今回ご依頼いただいた、「LGB74505LB1」ですが本商品は調光可能タイプとなっており、調光の出来ないタイプの同一商品「LGB74505LE1」という商品もございます。

末尾のLE1、LB1の違いは調光操作の可否となっております。本商品以外にも末尾にLE1、LB1が付く商品は多くあり、全て調光操作の可否を表しています。

弊社をご利用いただくお客様の中にも、施主支給で照明器具をご購入される際に上記を誤ってご注文されてしまう方もおります。

調光の必要がない場所に調光可能タイプを購入されてしまうのは多少損をしてしまう程度で済みますが、せっかくライトコントローラーまで買い揃えていざ取り付けを行おうとしたら、業者の方に調光が出来ないことを指摘されて器具ごと無駄になってしまった・・・ということのないよう、十分にご注意ください。

照明器具の大量購入、コネクトオンラインにお任せください!

icons-1831922_640.png

コネクトオンラインでは今回ご紹介させていただいたようなおまとめ買いなら、数量がまとまっているほど大幅現金値引きが出来る場合がございます!

業者様で在庫分として大量発注をお考えの際は、是非一度弊社までお問い合わせください。

お見積もりには一切費用はかかりません!

通販サイトからの購入も可能です。商品1個からでも価格に自信があります!

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp