【お見積もり】パナソニック ポーチライト LGWC80403LE1 等をご成約いたしました│埼玉県越谷市恩間の施工業者様

大洗春祭り 海楽フェスタ

7667254786440.jpg

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 

先日の日曜日は「大洗春祭り 海楽フェスタ」へ行ってきました!

海楽フェスタは、東日本大震災で元気をなくしていた町を活性化しようと2012年に始まり、今年で7回目とのことで、今年は約8万人(主催者発表)が集まったそうです。

およそ津波の影響を感じさせないほど賑わっており、地域の方も良い人たちばかりでとても楽しい旅になりました。

マリンタワーから降りるエレベーターで町長さんが乗って来られて驚きました。

町の方との交流をよくされているそうで、とあるアニメの影響で100人近くの方が移住されてきたとのことです。

海もありとてものどかな場所で、非常にのんびり出来る場所でした。ぜひまた行ってみたいと思っています。

パナソニック ポーチライト LGWC80403LE1

240098_1_expand.jpg

さて、本日は埼玉県越谷市のお客様より、パナソニック ポーチライト LGWC80403LE1 など住宅用照明一式のお見積もり、ご成約いたしました!

シンプルですが決して単調というわけではなく、エクステリアライトとしてしっかり住宅を際立たせてくれるデザインはさすがパナソニックと言えます。

オーデリックやコイズミ照明などと比べてユニークなデザインの物は多くはありませんが、安定感があり迷ったら選んでおけば間違いないメーカーですね。

6821710 - コピー.jpg

今回も弊社の得意とする物件見積もりで、お客様への販売価格は通常のサイトで購入より大幅に現金値引きをさせていただきました。

今回は住宅用照明でしたが、施主様からではなく施工業者様からのご依頼でした。

 

これまで照明器具を仕入れていた先の価格が、少し調べただけでもネットより割高になっていることが分かり、楽天市場やYahoo!ショッピングなどの複数の店舗から買い揃えていたそうですが、複数店舗から注文をすると、どうしても納期や在庫状況の連絡を見逃してしまったり日にちを勘違いしてしまったそうです。

そのため、なるべく一つの店舗で購入するようにしようと思っていたところ、弊社のホームページを見つけてくださったそうです!

本日商品の発送を行わせていただきましたが、発送前のご連絡にて「不便だと思っていた点を全て解決してくれた」と言っていただくことができて、弊社といたしましても嬉しい限りです。

パナソニックの照明器具なら、コネクトオンラインにお任せください!。

現在弊社ではオーデリックのお見積もりを強化しておりますが、パナソニックは弊社の得意とするメーカーでございます!

また、その他メーカーに関してももちろんお見積もりにて大幅値引きをさせていただくことが可能でございますので、照明器具の購入をお考えの際は、是非弊社にお見積もりのご依頼をください!

通販サイトからの購入も可能です。商品1個からでも価格に自信があります!

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp