【照明器具お見積もり】パナソニック XL564PFVJLA9 施設用埋込スクエアベースライトのお見積もり│東京都新宿区西新宿のお客様

日清焼きそば U.F.O は未確認飛行物体??

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

みなさんもご存知 日清のカップ焼きそば U.F.O について少しお話します。
UFO.jpg

見た目からして、あの身確認飛行物体(unidentified flying object)から由来がきてるのではないのか?
そう私は今まで思ってましたが、未確認でも、飛行物体でもないようです。

UFO上の黒は宇宙を表しているのではなかったのか...そんな事を思いながらネットで検索。

公式ホームページを調べると、すごくシンプルな頭文字を取った名前でした。
U.F.O.は、U:「うまい」、F:「太い」、O:「大きい」の頭文字からとっています。

こんな話があったそうです。名前が決まらず、会議中にフタをなんとなく投げててみると...
当時人気だったUFOに似ていたことから付けられた!
名前、形には色々な意味が込められている商品でした!!!

さて、本日は パナソニック施設用スクエアベースライトを購入いただいたのでご紹介です。

パナソニック施設照明を購入するならお見積もりで大幅値下げ

XL564PFVJLA9-1-thumb-autox266-505.jpg

本日ご注文いただいた商品ですが、

XL564PFVJLA9 パナソニック 埋込スクエアベースライト LED(昼白色)

本体:NNFK25013
パネル付点灯ユニット:NNFK27400J
本体サイズ: 幅□367・埋込穴□350・埋込高125・重3.3kg

施設・店舗向け照明器具ですが、約10年が交換目安となっております。
こんな症状が出ている場合注意が必要となっております。

  • ランプの交換が多くなっている
  • 焦げ臭いにおいがする
  • 掃除しても汚れが取れない
  • ソケットが変色している

10年を過ぎた照明器具は、外見だけでは判断できない器具の劣化が進んでいます。
たとえば、器具内の安定器が絶縁劣化により、まれに発煙事故に至る場合があるとの事。
安全面を考えると、早めの点検や交換をご検討ください。

パナソニック 創業100周年イベントを弊社単独で行います
弊社では3月末まで決算セールでパナソニック製品が値下げされてます!
セール案内.png

一般住宅向け、施設店舗用照明器具の両方値下げしております。この機会をお見逃しなく。
サイト掲載価格を値下げしているのに、お見積もり依頼をいただければなんと!さらに割引!

3月末まで特価価格にて対応するので、法人の方決算前に駆け込み大歓迎でございます!
パナソニック製品じゃなくても決算前価格で出すことができます!逆に弊社も駆け込み体制(^.^)
まずは無料見積もり依頼をご利用ください。
お急ぎの方はお電話でもお受けする事が可能です。

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp