【フロアライト キシマ】SL823 お見積もり成約後、追加注文いただきました│東京都大田区東海の某ホテル

高級感のあるフロアスタンドなのにお手ごろ価格で買えちゃう!

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

最近テレビで、鼻通りをよくするストレッチの紹介がされていました。一時的な効果ではありますが、日中から花粉症に加え、鼻炎の影響により常に鼻づまりになっている私にとっては朗報でした。

やり方は、まず胸をはり、手を後ろで組み、可能な限り前のめりになる、これを1分間やるだけで鼻どおりがよくなる!(1ヶ月前に見たことなのでやり方が少し違うかもしれませんが)ということなので、いざ実践!!思わぬアクシデント!!!!
手が後ろに回らない!何とか後ろで組めたけど胸がはれない!前のめりになった時に組んでた手がほどけてしまう!などなど、ストレッチをするためのストレッチが必要な状態でした。
仕事柄、あまり体を動かしませんが、これにはショックでした。これから暖かくなり、運動に適した季節になってきます。数年前、運動用に購入したまだ新品のスニーカーを引っ張りだそうと思う今日この頃でございます。
さて今回は、東京都大田区東海のお客様より キシマ フロアライト SL-823のお見積もり、ご成約いただきました。

ホテル・寝室・カフェなどで使う照明器具をご紹介です

92651_1_expand.jpg

前回照明器具のお見積もりをいただいた方から、追加で1点購入したいとご連絡をいただきました。
他の商品はすでに発送済みでしたので写真でご紹介する事が出来かねてしまいました。

フロアライトとは、皆様もホテルなどで一度は見かけたことがあると思いますが、長い本体の先端に照明が付いている、スタンド型の照明器具になります。
コンセント式であり、自立していて、配置も自由に出来ます。

もちろん工事は不要なので、家具のような感覚で生活空間に、気軽に取り入れることが出来ます。
照明器具のパンフレットでよく見かけますが、写真で見ると薄暗い中で照らされたインテリアや、ブランケットのかかったソファなど、ドラマのようなワンシーンにフロアランプはよく似合います。インテリアの雰囲気をグレードアップさせる、どちらかというとオシャレ目的がメインと言ってもよいですね。
もちろん実用性もあります。
これは余談になりますが、人間には「見ている物に光が当たっていると明るく感じる」視覚特性があります。
シーリングライトなどは床を照らしますが、普段はあまり視界に入らないので、照度が高くても暗く感じる事があります。
しかし、視界の大部分を占める壁面や天井を照らす間接照明は照度が低くても明るく感じます。
フロアランプも壁面などの視線の先を照らすことで明るさを生み、適度な影を作るので、空間に広がりや奥行きが生まれ部屋を広く見せる効果があります。皆様もご興味ありましたら、お部屋のインテリア照明として、1台どうでしょうか?

ちょっとしたお部屋の模様替えはいかがでしょうか

kagu_keikoutou_koukan.png

コネクトオンラインでは、高級な照明器具から安価な照明器具まで幅広くお取り扱いがございます。
もちろん資格がなくても取り付けできる照明器具もございます!1個照明を交換・追加するだけでイメージが変わりますよ。

模様替え以外に、新築でいろいろなメーカーの照明を購入予定の方、弊社にお見積もり依頼をお願いします。
サイトに掲載がなくても販売できる可能性がございます。たくさんの企業様とお付き合いをしておりますので、幅広い商品を販売できます。

お見積もり・お問い合わせ無料になっておりますのでお気軽にお問い合わせください。

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp