施工店の担当者様から大型ペンダント 他(パナソニック LGB10920LE1) シーリングライトなど合わせてご注文いただきました。│東京都豊島区千川の物件

普段電車にも乗らない私ですが、まさかの運転手に・・・

densya-game.jpg

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

数年振りに友人とゲームセンターに行ってきました。そこで懐かしいものがありました。
「電車でGO」という一昔前に流行ったゲームが筐体となって置いてありました。最新の映像技術も驚きでした、背景が実写かどうかがよく見ないと本当に分からないほど鮮明でした。

※画像は公式HPより引用

懐かしく一度やってみることに。場内アナウンスはもちろん、景色も実際の場所と同じ景色が細かく再現されていました、ゲームの結果は、踏み切り無視、急ブレーキ、時間遅延などなど、本当の運転手だったら恐ろしい散々な結果でしたが、最新ゲームを体感できて非常に楽しいひとときでした。

さて今回は東京都豊島区千川のお客様より、パナソニック LGB10920LE1 他 大口のお見積もり、ご成約いただきました。

LGB10920LE1 大型ペンダント パナソニック 引っ掛けシーリング

パナソニックの大型ペンダントライトになります。
幅470mm 高さ275mm 全高600~2000mmで調節可能シンプルでスリムなデザインなので、和洋室どちらにも場所を選ばずに設置できます。

こちらはパナソニックから出ている「美ルック」というジャンルに該当し、独自の光のスペクトル制御技術で、本来の色味をより美しくする機能があります。料理なども色味やテリを引き立てて照らしてくれるため、より美味しそうに見せてくれます。以上の理由から、食卓で使うのがオススメです。

lgb10920le1-3.jpg

今回ご注文いただいたお客様は上記の「美ルック」の機能に興味を持ち、シーリングと合わせてご購入いただきました。前回に引き続きペンダントライトをご紹介させていただきました。

一緒にご注文いただいたシーリングライトは LGBZ3538K ~12畳用になります。
シンプルなシーリングライトですが、木枠がついているためオシャレな照明器具になっております。

購入していただいた商品を見て「どんな部屋なんだろうか?きっとオシャレな家なんだろう」と思いながら梱包作業しております。
しっかり梱包して、照明の明かり以外にもお客様の笑顔を照らせるように、がんばっていきます!

食卓以外にも、リビングやキッチン周りの照明もお任せください

kid_job_boy_programmer.png

今回ご紹介させて頂いたペンダントライトの他にも、ダウンライトブラケットライトキッチンライトなどの照明器具をメーカー問わずにご用意しております。

まとめて購入の際には、コネクトオンラインだから可能なお見積もりを活用していただくことで、物件価格としてサイト表示価格よりも安い金額で提供できる事もあります。

住宅照明、施設照明など照明の種類メーカーは問いません。ぜひ、お見積もりをご利用ください!

お見積もりフォーム
https://www.e-connect.jp/shop/estimate.php

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp