はなさび LGB15326K ◆受注品 (2018年4月発売)を含め照明器具大量購入していただきました│東京都新宿区下落合の物件

東京都で照明器具をお探しの業者様、お見積もり依頼するだけで激安で購入可能です!

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

6月になり関東はもうすぐ梅雨の時期ですね。九州や四国では例年よりも早い梅雨入りになったそうです。

最近暑い日が多くなってきましたので、梅雨に入り、少しは暑さが収まってくれると助かります。それに代わり、ジトジトした日々になりますが・・・。ジトジトといえば、梅雨になると浴室などの換気にも気をつけねばなりません。
毎年、カビ対策のために一足早く大掃除をしています。少々面倒な作業なので、毎年この時期になると少し億劫な気分になります。気持ちを高めて大掃除に臨みたいと思います。

さてそんな気分を切り替えまして、本日の商品をご紹介させていただきます。本日は東京都新宿区下落合のお客様より、パナソニック LGB15326K他大口のお見積もり、ご成約いただきました。

新商品でもお見積もりで大量購入なら物件価格で照明激安販売!

パナソニックより販売されている大型ペンダントライトになります。

lgb15326k-5.jpg

サイズ:幅:φ1010 mm
高:231 mm
全高:381~681 mm
調節可能質量:2.2kg
LED:電球色
器具光束:5400lm
消費電力:51.6W
畳数:~12畳引掛
シーリング方式

デザインは現代和風に分類されています。「はなさび」というジャンルに分けられており、メーカーサイトからの引用になりますが、「茶道の精神を取り入れたあかり。伝統の中に息づく美意識を現代的に解釈し、新しい美の本質を表現したシリーズです。」

上記のように、和を突き詰めたデザイン、機能性になっております。
この商品のカバーはちぎり和紙が使用されており、1台1台のカバーは全て手造り品です。

そのため色味、模様が多少異なることがあります。ある意味、世界で1つしかない照明器具ですね(笑)
今回注文いただいたお客様は、和室を増築するので、それにあった照明器具を探していたとのこと。広い和室と「はなさび」の照明器具、とても素敵な空間になりそうです、一度拝見してみたいものですね。

今回はペンダントライトを紹介させていただきましたが、ダウンライト、ブラケットライトなどの照明器具も弊社にお任せください!コネクトオンラインだから可能なお見積もり特価を是非一度お試しください!お見積もりはもちろん無料で一切費用はかかりません!通販サイトからの購入も可能です。商品1個からでも価格に自信があります!

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp