不動産の担当者様からシーリングライト計12台(パナソニック LGBZ0556、LGBZ1556)を見積もりから購入していただきました│東京都千代田区神田小川町の不動産

キリンの睡眠時間は20分??

animal_kirin_kid.png

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

いきなりですが、みなさんは毎日何時間睡眠をとりますか??
世間一般的に知られているのは8時間睡眠ですね。なんとキリンは20分しか睡眠をとらないそうです。

人間とは違い、キリンは立ったまま寝ます。それは自身の体重による圧迫が強いので、血流が悪くなってしまうため立って寝るといわれています。

草食動物は主食が草が低カロリーという点、体がでかいのに必要とするカロリーが多いので一日の大半を食事に費やしているそうです。

みなさんはキリンではありませんので、たくさん寝ましょう!

さて、本日は LGBZ0556、LGBZ1556 合わせてご注文いただきました。

LGBZ0556 パナソニック シーリングライト LED 調光 調色 ~6畳

LGBZ0556 パナソニック シーリングライト LED 調光 調色 ~6畳 (LGBZ0156 推奨品)

221505_1_expand.jpg

商品仕様 適応畳数: ~6畳
リモコン有無: リモコン送信器同梱
ランプ色: LED
合計W数: 30
ランプ・W数: LED
取付方法: カチットF

本体サイズ: 幅φ500・高117 重1.6kg
主な仕様: シーリングライト 20160609

弊社でも売れ筋の商品でございます。一人暮らしや単身赴任の方がとりあえず付ける場合も多い商品です。商品はシンプルで価格も高くなく、リモコンを使えば調光 調色が可能です。

本日の販売価格で、6,630円で販売してます。この価格で調光 調色ができます。
もちろん安心のパナソニック製です。前ではこの価格で購入なんて考えられませんでしたね。

LEDシーリングライトは電気代の節約だけでなく、調光が出来るのでシーンに合わせて光の色を変えることができます。これが意外と使う機能なんですよ。

本を読むとき、寝るとき、ご飯を食べるときなどシーンに合わせて色、明るさを変更できます。
もちろん私の部屋も気分によって色を変えて生活しています。

基本的には昼白色にしている事が多いですが、電球色にしてゆっくり落ち着いているときもあります。
人それぞれではありますが、このように使い分ける機能がこの製品にはついてます。

どんなお客様でもお見積もり対応いたします

lgbz0556-2.jpg

今回は不動産の担当者様から照明器具の見積もりをいただきましたが、新築を建てるのに照明を必要としている個人の方、工務店などどのお客様からでも依頼大歓迎です。

量によっては物件として対応できるので、サイト掲載価格よりかなりお安く購入していただいた方も。

まずは無料で照明器具のお見積もりを作成しますので、お気軽にご連絡ください。

弊社サイトに掲載が無いメーカー・商品でも構いません。
まずは依頼を!

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp