照明器具を物件価格としてLGBZ1780 (パナソニック シーリングライト)物件価格で購入していただきました│東京都江戸川区松本の物件

東京都周辺で照明器具を一括注文を予定の方、一度ご相談ください。

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

照明器具のお見積もりより、LGBZ1780 シーリングライト ~8畳 を一括注文いただきましたのでご紹介させていただきます。

2LGBZ3720MP.jpg

普段皆さんがイメージするシーリングライトは丸い物だと思いますが、四角いタイプもございます。
専用のリモコンが付属していて、〈100%~5%〉調光、〈昼光色~電球色〉調色が可能です。

他のシーリングと比べると高いと思いますが、調光と調色が付いているので定価も高くなっています。カチットFタイプなので、天井に引掛シーリングなどが付いていれば簡単に自分で取り付けできます。

賃貸の方でも気軽にオシャレな空間を作れる点で、弊社で人気のある商品です。
自分の気持ちに合わせて光の色を調節する事ができるので、リラックス効果もございます。

今回は「こちらの商品をまとめて購入するので、安くなりませんか?」とお問い合わせをいただきまして、物件として割引をして購入していただきました。

照明器具を安く購入する方法は、照明器具お見積もり依頼から

コネクトオンラインでは、新築用などで住宅用照明器具をまとめて購入予定の方を、ひとつの物件として割引して購入できる仕組みを導入いたしました。

もちろん個人・法人の方でも物件として扱えるようにメーカーに交渉させていただきます。
会社でよく使う商品を都度購入していた方、まとめて購入すると安く仕入れをする事ができます。

「無料」にてお見積もり作成しますので、お気軽にお問い合わせいただければと思います。

今回はパナソニックをご紹介しましたが、東芝、オーデリック、コイズミ、三菱などもお取り扱いございます。サイトに掲載がない商品でもお安く出来る可能性がございます。メーカー・型番・数量 をお伝えしていただければお見積もりを作成いたします。

お客様に手間をかけさせませんので、まずは依頼をしてみてください。

パナソニックの照明器具通販ならコネクトオンラインにお任せ

お電話やメールでのお問い合わせ大歓迎でございます。
※詳しい商品仕様に関してはメーカー様にお問い合わせください

商品の在庫数などすぐにお調べいたしますので、お問い合わせください。電話回線が埋まっている場合もございますので、その場合はメールにてご連絡いただけますと幸いです。

弊社ネット通販を行っている会社ですので、全てお荷物は運送会社にお任せしております。
なので日本全国からのご注文を受けることができます。遠いから送料が気になるかた、送料区分の確認をお願いいたします。

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp