リフォーム中のお客様から、LGW40112(パナソニック 勝手口灯 他)の照明器具 見積もりから成約いたしました。|東京都中野区江原町のお客様

日本全国から照明器具を手配する事が可能でございます

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

今回は東京都中野区江原町のお客様から照明器具をまとめてご発注いただきましたが、弊社は運送会社と提携しておりますので日本全国お届けする事が可能でございます。

会社、建設現場、自宅などお送りする事が可能なので不安な方はお問い合わせください。
お見積もりに関しては、お客様に弊社のお見積もり担当者が付きますので安心してやり取りができます。
担当は物件などに特化して業務を行っているので、大量購入にも慣れています。

通常ネット経由で商品を購入する場合、見積もりなど取りませんよね?
それは損している可能性がある事を私はもっと広めたいと思っています。

弊社では見積もり依頼(お問い合わせフォーム)から購入予定の商品情報を送るだけです。お問い合わせをいただくとメーカー交渉を行う事ができるので、安くなるんです。メーカーと協力して物件価格を出しているので、弊社でしかこのような対応ができないんです。コネクトの武器と言えます。

さて、長くなりましたが今回の注文をご紹介いたします。

LGW40112 パナソニック 屋外用スポットライト LED(電球色) (LW84075Y 推奨品)

LGW40112
82703_1_expand.jpg

こちらの商品は2個ご注文をいただきました。とびらの両サイドに取り付け予定との事。
リフォームで落ち着いた空間を作りたいから、購入する照明にはこだわったそうで、使う照明は全てパナソニック製の商品だけだそうです。

お客様とは電話でやり取りを主に行ってましたが、ネットショップにもお客様に時間を使ってくれるショップがある事にびっくりしてました。価格、納期、雑談を含めてたくさんお話をしました。

早くリフォームが終わるといいですね。写真楽しみにしてます。

ポーチ・勝手口・門柱のあかりならコネクトに任せください

パナソニックのポーチ・勝手口・門柱は、省エネで長寿命のLED電球搭載の商品が充実。
センサ付の商品ならさらに省エネ。センサ付なら防犯対策も行う事ができます。

照明器具は毎日そばにある物だからこそ、しっかり選んでいただきたいです。
もちろん照明1つで雰囲気も変わります。コネクトではより良い生活をお客様にお届けします。

さて、6月は梅雨なので 梅雨に負けるなセール! を行います。
見積もりいただいたお客様には、精一杯の現金値引きをしてお見積もり作成します。

商品によって割引率が違いますので、事前に○○○○円OFFとかができないんです。

お見積もりについてはお気軽にご連絡いただければと思います。

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp