【照明 最安値】パナソニック LGW51700LE1│東京都足立区梅田の施工業者様

仕事が後半になるにつれ眠くなる方ぜひお試しを!

coffee_instant_mame.png

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

最近、気温が暖かくもなり、昼食後などに眠くなることが多くなってきました。眠気対策として、ガムやコーヒーなどに頼る毎日になっています。

外国の会社では昼休みとは別に、全体で仮眠をとる時間があるそうです。

ちなみにコーヒーなどに含まれているカフェインの含有量で、一杯あたりの量が最も多いのは、意外にも玉露茶(150ml)だそうです。その量はインスタントコーヒーのなんと約2倍の150mg。

カフェイン目的であれば、玉露茶がお勧めです。ですがカフェインの取りすぎにも要注意です。過剰摂取により、不眠症や貧血にもなってしまうとの事。適正量は一日にコーヒー3杯までだそうです。私はアウトですが、ご覧になっている皆様は取りすぎに注意です!

さて今回は東京都足立区梅田のお客様より、パナソニック LGW51700LE1を大量お見積もり、ご成約いただきました。

大量に照明器具の購入を検討されている方、弊社なら最安値で購入可能!

lgw51700le1-2.jpg

LGW51700LE1 パナソニック 浴室灯 LED(昼白色)

商品の特徴を簡単にご説明させていただきます。本商品は天井用、壁面取付用の小型シーリングライトであり、防湿・防雨型のため、雨や湿気に強く、普段は屋外や浴室などで使われることが多い商品です。
直径320mmとコンパクトなサイズなので、場所を選ばず使用することが出来ます。

ちなみに屋外に設置したら、虫が寄ってくるのでは?と考える方もいらっしゃると思いますが、
LEDの光の波長は、虫が好む光の波長をほとんど放出しないため、虫が寄りにくく、お掃除の手間も省けます。
※虫の侵入を完全に防止するものではありません。
※蚊など、光に誘われない虫には効果がありません

この度のお客様は施工業者の方で、新築住宅の浴室施工のため購入を検討されておりました
弊社の得意な物件見積もりとして、サイトでの掲載価格よりも大幅現金値引きさせていただき、ご成約させていただきました!

これからのシーズン、新生活や決算に向けて照明器具の需要が上がってきます。
突然の施工依頼などで納期をお急ぎの方も多くいらっしゃるかと思います。そんな時は是非弊社までご相談ください!

お見積もり特価を出し、なおかつご希望の納期のご相談も承ります!もちろん見積もりには一切費用はかかりません!通販サイトからの購入も可能です。商品1個からでも価格に自信があります!

お見積もりフォーム
https://www.e-connect.jp/shop/estimate.php

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp