【お見積もり】パナソニック シーリングライト LGBZ0537などのお見積もり│東京都板橋区中板橋の内装工事業者様【照明器具】

電気の街へ行ってきました。

秋葉原

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

先日私用で秋葉原に行ったのですが、電気街と呼ばれるだけあり、仕事柄興味を惹くお店が多くありました。

弊社は仕入れ販売を主としているため、商品を箱から出した状態の物を目にする機会は多くはないので、実際に物を見られるのは良い体験でした。

東京都板橋区中板橋のお客様よりパナソニック シーリングライト LGBZ0537等のお見積もり

LGBZ0537

本日のお客様は東京都板橋区にお住まいの施工業者の方でパナソニック シーリングライト LGBZ0537 等計24台のお見積もりをいたしました。

調光・調色が可能なLEDシーリングライトで、価格も安いため現在のシーリングライトのスタンダードと言っても過言ではないかと思います。

デザインなどにこだわる方には少し物足りない商品ではあるかと思いますが、業者の方ならとりあえずこの一品を選んでおけば間違いはなく、非常に重宝する商品です。

LGBZ0537

本日の内装工事業者様とは1月下旬頃からやり取りをさせていただいており、他社さんと相見積をされていたそうですが、元から安い商品のため、思っていた程価格が下がらなかったそうです。

しかし弊社ならば話は別です!24台をご検討されているとのことで、メーカーさんと精一杯交渉させていただき、満足いただける価格をご提示することが出来ました!

そして先日、無事24台全て出荷させていただき、問題なくお手元に届いたとのことでございます。この度は誠にありがとうございました

今回の様に他社の価格と比較して決めていただいても大丈夫ですので、ぜひ一度お見積もりをご利用してみてください!

コネクトオンラインでは、シーリングライトのお見積もり強化中です

部屋

コネクトオンラインでは今回のようなシーリングライトのほか、ダウンライト スポットライト ブラケットライトなど各種照明器具もお見積もりいたします!

また、数量はまとまっているが他社で案外価格が下がらなかったお客様!是非1度、弊社までお問い合わせください!

お客様のお力になれる自信がございます!

もちろんお見積もりは無料で一切費用はかかりません。お気軽にご相談ください。

通販サイトからの購入も可能です。商品1個から価格に自信があります。

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp