【お見積もり】遠藤照明 ERS3619S など一式お見積もり│埼玉県志木市柏町の電気工事業者様

ピザポテトの知られざる歴史

本日もコネクトオンラインお見積りブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

みなさんはピザポテトは好きでしょうか。私はポテトチップスの中で一番好きです。
なんと!!ピザポテトが13代目だった事実・・・びっくりして震えております。
初代は1992年に発売されたとの事で、深い歴史がありそうなので調べてみました。

仕事中に食べれるお菓子.png

代数が変わるごとに、チーズの種類が増えたり、パッケージ変更やトッピングの追加がされています。
ピザポテト期間限定で色々な味があり、今まで25種類くらい販売されていたのです!
特に私が気になったのは、2016年に発売された「ピザポテト 明太マヨテイスト」
名前を聞いただけでおいしいのが分かります!

自分がピザポテト好きだと思い込んでましたが、まだまだ知らない事がたくさんありました。

よく食べるお菓子の歴史を調べると、自分が知らない期間限定味などに出会えるかもしれません。

さて、本日発送業務を行いました遠藤照明お見積りをご紹介したいと思います。

遠藤照明を安く購入するには、お見積り依頼から購入です!

本日ご紹介する遠藤照明ですが、たくさんの商品を一括でお見積りより、ご購入していただきました。

遠藤照明一括見積り.jpg

今回は電気工事業者様から、施主支給で照明器具を購入するとの事で弊社にお見積り依頼をいただきました。

建築家の方と工務店とやり取りして商品を決めたとお伺いしました。なんとか納期に間に合わせる事ができましたので、お客様も大変喜ばれていました。

一部商品のご紹介ですが、ERS4007W スポットライト を25台など購入していただきました。
自宅にスポットライト..なんてオシャレな家なのだろうと想像してしまいますね。

194711_2.jpg

弊社ではスポットライトの在庫ございますので、お問い合わせください。スポットライトは、ライティングレール用もあるのでご注意ください!

事前に欲しい商品がレール用か確認したい方はご連絡をお願いいたします。
お調べしてお答えさせていただきます!

基本的に商品仕様に関しては、お客様の使用状況や、正確な案内をするためにメーカーに連絡していただくことをお伝えしております。

すぐに弊社でも調べて分かる内容はお答えさせていただきます。

コネクトオンラインでは遠藤照明の見積りを強化しております

メーカーが協力してくれるので、提示価格には自信があります。

すべての商品を最安値で各ショップから購入するなら、弊社に一括でお願いしたほうが
手間もかからず、価格も安く済むはずです。

お客様からお見積り依頼が来ないと弊社は何もできません・・・
試しにメールかお電話にてご連絡いただければご案内いたします。
ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

サイト掲載価格より現金値引きして購入が可能です。

メーカーに協力してもらえる 物件 見積りの価格は驚きの連続です!!!

____________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp