【照明器具 ダウンライト】パナソニック LSEB5211LU1 他 まとめてお見積もりより成約いたしました│東京都北区赤羽のお客様

冷感グッズはどれがいい??

hiepita[1].png

本日もコネクトオンライン 照明お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

来週の天気、気温を見てみたらとんでもないことになっていました。最高気温が全て35℃を超えていました。外回り営業の方々は大変だと思います。最近の暑さ対策グッズを見てみると、シャツの襟に冷たいシートを貼って首元をひんやりさせるものや、帽子の内側のおでこ部分に貼るものもありました。様々なグッズが出揃っていますね。

自分はこういうグッズは普段使いませんが、唯一鞄に常備しているのは、おでこに貼る冷えピタシートです。暑いときもそうですが、眠たいときや集中したいときには持ってこいの商品だと思います!皆様も一度使ってみてはいかがでしょうか?

さて本日はパナソニック LSEB5211LU1他 大口お見積もり、ご成約いただきました。

LSEB5211LU1 パナソニック ダウンライト

LSEB5211LU1 パナソニック LEDダウンライト

2LGB72011MP[1].jpg

パナソニックのLEDダウンライトです。以下仕様になります。

器具光束:700lm
色温度:6200K 
消費電力:10W
消費効率:61lm/W
電圧:100V
LED内蔵(調色タイプ)
光源寿命40000時間(光束維持率70%)
埋込穴径:φ100mm
埋込高:80mm

自宅用や、マンションの廊下など、幅広い用途に使えるダウンライトです。実際、施工業者様からのご注文では必ずと言っていいほどダウンライトが入っています。ダウンライトにも種類があり、用途により様々な場所で使い分けが可能なんです。
角度調整が出来るユニバーサルタイプ、照らしたい部分をピンポイントで照らすピンホールタイプ、調光・調色可能タイプなどなど。

弊社ではこれら全ての種類のダウンライトを扱っています。弊社サイトの商品検索にて「ユニバーサル」「ピンホール」と検索していただければ、該当の商品が出てきます。型番が分からなくても、キーワードによる検索でお客様がお探しの商品もきっと見つかるはずです。

DSC_0278.jpg

商品が見つかればお見積もりを!

弊社サイトにてご注文予定のお客様、まとめ買いをするなら是非一度弊社のお見積もりをご利用ください。「見積もりとか時間がかかって面倒そう・・・」そう思われるお客様も多いと思われますが、1個1個の商品の値段が安くなるなら、多少面倒でも一度お見積もり依頼をしてみてはいかがでしょうか?まとめ買いによる値引きはきっとお客様の想像よりも安く提供できると思います。値段を確認したいだけでも構いません。是非一度弊社のお見積もりをご利用ください!

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

  お問い合わせフォームはこちら
  https://fsblog.e-connect.jp/contact/door/form.cgi

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp