パナソニック ダウンライト(LSEB5211LU1 他)物件価格で照明器具を購入していただきました│埼玉県志木市幸町の一般住宅

個人宅でダウンライトを使うメリット・デメリットは何でしょうか??

本日もコネクトオンライン 照明お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

今回照明器具のお見積もり依頼よりダウンライトを70台ほどご注文いただきましたので、ダウンライトについてご紹介したいと思います。

あくまで私個人の意見になりますので、参考程度に読んでいただければと思います。

ダウンライトの一番のメリットですが、天井に埋め込む事で天井に圧迫感がなくなります。
取付方法によっては、スポットライトのように演出に使うこともできるため、部屋を明るくするために取り付けるだけではないんです。

2AAA4011IP2.jpg

部屋の照明をダウンライトにした場合のイメージ画像ですがいかがでしょうか?
シーリングライトを取付する場合より部屋に圧迫感がないため、すっきりして見えますね。

デメリットとしては、簡単に商品を交換する事ができない事です。シーリングライトの場合、カチットFならシーリングライトの交換が資格がなくても自分で行う事ができます。インターネットなどでシーリングを購入すればいいだけで、工事費用が発生しませんね。

ダウンライトの場合は施工に資格がいるので自分では交換する事が出来ません。最初の取付の際に建築家の方と念入りに確認する必要がありますね。
明るさ、取付位置、光源、色など後悔しないようにしっかりと考えて決めてください。

さて、本日発送予定のLSEB5211LU1 をご紹介したいと思います。

ダウンライトを大量購入するならコネクトに見積もり依頼で現金値引き!

LSEB5211LU1 パナソニック ダウンライト LED(調色) (LGB71050 LU1 相当品)

lseb5211lu1-2.JPG

調色機能がついたダウンライトをお見積もりにて成約いたしました。
お客様が弊社がある埼玉県朝霞市から近いため、初めての取引でも近ければ何とかなるだろうと言う思いから「照明器具 お見積もり」より依頼をしていただきました。

今まで何度もネット通販で購入してましたが、現金値引きをして安く商品を購入した事は一度もないそうです。まずネット通販なのに値引きがあるのに驚いたそうです。

弊社では照明お見積もりよりご依頼いただいた場合は、現金値引きでのご対応ができます。もちろん見積もりは無料で行いますのでお気軽にご連絡いただければと思います。

商品の購入、お見積もりなどに関してご質問等あればお問い合わせください。_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp