オフィスリニューアルのため、NNN61514WZ他(パナソニック ダウンライト)物件価格で購入していただきました│東京都板橋区志村の物件

オフィスの照明器具をリニューアルするなら、照明の見積もり無料で提出します

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

リピーターの施工店の方から照明器具をまとめて購入していただきました。お客様のオフィスリニューアルのために照明を弊社で購入していただいたとの事です。

今回はNNN61514WZを大量購入していただきました。

NNN61514WZ 天井埋込型 LED(電球色) ダウンライト 埋込穴φ150 白熱電球60形1灯器具相当/白熱電球40形1灯器具相当

2NNN61514WMP.jpg

こちらの商品はパナソニック施設L区分です。

■寸法・質量

  • ◆埋込穴径:φ150 mm ◆埋込高:158 mm
  • ◆質量:0.6 kg

L区分・・・先端SSL商品※(長寿命・省電力のLEDを主照明にした、高品質、快適性、先進性を備えた商品群です。)※LEDを中心とする次世代半導体照明

定価は3,000円(税抜)ですが、ランプ別売り商品なので注意してください。
今回のお客様はランプは今まで使っていた物があるので不要との事でこちらの商品を選定したとの事。

メーカー在庫がお客様の希望数と数台しか変わらないため、予備として購入するから全て手配してくださいとお客様から依頼がありました。

本来のインターネット通販ならそんなやり取りは発生しないですが、お見積もりは違います!
担当と直接照明についてメールまたは、電話にて打ち合わせを行います。価格交渉ももちろんしていただいても結構です。お客様のご要望であれば、なるべく弊社も対応したいと思っています。

東京都で照明を格安にて購入したいお客様、コネクトの照明お見積もりがオススメ!!

nnn61514wz-2.JPG

照明器具のお見積もりはあまり認知度が少ないと思いますが、弊社ではオススメをしております。
お見積もりしないでサイトから購入したお客様には値引き対応をする事が出来かねてしまうんです。しかしお見積もり依頼を事前にいただいてから商品を手配すると...

物件価格として商品を手配する事ができるので、サイト掲載価格より安くしてお客様に商品をお届けする事ができるんです!!

物件対応として手配するにはメーカーの協力がないとできないのですが、弊社は20年近くネット通販で照明を販売しているのでメーカーからも信頼されています。
お見積もりのポイントは、なるべくメーカーをまとめて見積もり依頼をいただければ交渉がしやすくなります。

弊社は埼玉県朝霞市に倉庫がありますので、お届けする際も遅延が少なくなるので納期にも少し余裕ができます。
価格も納期もお客様にメリットが作れるのは弊社だけの強みではないでしょうか。

納期や価格など何か疑問点があればお気軽にご相談ください。質問・見積もりなどもちろん無料でご対応いたします!

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp