新築の照明大量購入(オーデリック OL251708など)掲載価格より大幅に値引きしました│東京都北区赤羽の新築物件

新築の照明を施主支給でそろえるなら、弊社だと物件価格になります

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

私事ではありますが、最近体調をよく崩してしまいます。昼と夜との温度差で体がやられています。
この時期特有なのか、いつもであれば1日で治るのですが、本日含めて4日目に突入しようとしています。
体のだるさと、咳が止まりません。花粉症とも重なっているせいか、鼻周りが悲惨なことになっています。体調管理も仕事のひとつなので、しっかり頑張りたいと思います。さて本日の商品の紹介をさせていただきたいと思います!

今回は東京都北区赤羽のお客様より オーデリック シーリングライトOL251708 他大口のお見積もり、ご成約いただきました。

オーデリックの照明器具を一括購入予定なら、コネクトに依頼すればサイト掲載価格より安くなる!

ol251708 シーリングライト特価販売

オーデリック OL251708
畳用LEDシーリングライト
簡易取り付け式
調光・調色可能
光源寿命40000時間

最近のLEDシーリングライトでは常備されているといってもいい調色機能ですが、本商品にもその機能が付いています。部屋の雰囲気や、今の自分の気分に合わせて部屋の光を変えられるのは、やはりいいものですね。

体調が良くない身としては、温かい電球色で落ち着きたいところです。デザインは縁の部分はカット模様を施した上品なクリアフレームになっています。また、カバー内部に虫が入りにくい構造となっており、お手入れも楽になっています。

シーリングライトが故障かな?と思ったら下記の事を試してみていただけますか。

  • まずはじめに、壁スイッチの電源を確認
  • 送信機に入っている乾電池が切れているかチェック!(1本ではなく、2本とも交換しましょう)
  • 一度送信機の電池を5分ほど抜いて、再度動かしてみてください
  • 壁スイッチを5秒以上OFFにしてから操作してみてください
  • 送信機と器具側のチャンネルが違いませんか?まずはチャンネル1から順に試してみてください

意外と気が付かない場合が多いんですよね。普段使えてるから急に電池がなくなると思わなかったり...器具の故障かな?と思ったら是非試してみてください。

新築照明を購入希望の方、他店で購入する前に私に価格のご相談をお願いします!メーカーと交渉します。

ol251708 オーデリック~8畳用シーリングライト
今回施主様からのご依頼で新築の一軒家の工事のためご注文いただきました。
現在弊社では、オーデリックのお見積もり強化中です!大幅現金値引きをご提示させていただきますので、是非弊社のお見積もりをご利用ください!

通販サイトからの購入も可能です。商品1個からでも価格に自信があります!

メーカーが協力してくれるからこんなに安い価格で販売できます。安心して購入していただけます。

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp