個人のお客様からオーデリック照明器具(OP252240BR 他)物件価格で購入していただきました│東京都目黒区大橋の物件

普段やらない事を行うと体がついていかないです

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

youtsu_man.png

突然ですが腰痛に悩まされています、デスクワークである以上ある程度は仕方ないと思っていました。腰痛対策グッズなどを椅子に取り付け、かなり楽にはなりましたが、最近倉庫作業を行うことがあり、照明器具などを台車に移動する作業などをやっていました。そこで私の腰がトドメを刺されてしまいました。

シャンデリアを運ぶ時に起きたことですが、シャンデリアは商品の都合上どうしても外箱のサイズが大きくなります。重量もあることから、うまく商品を掴めていない状態含め、力の入りにくい体勢で強引に持ち上げ、移動し終わった後のことです。突然の痛みが襲ってきました。その時は屈むことも出来ないほどで、歩いていても、わずかに痛みが走ることになってしまいました。

幸い退社時には、そこまでの痛みはなくなりましたが、翌日から継続的に痛んでいます。運送会社に勤めている友人に相談したことろ、コルセットを貸してもらいました。多少楽にはなりましたが、皆様も重量物を運ぶ際は注意してくださいね。

さて今回はオーデリック OP252240BR 他大口のお見積もり、ご成約いただきました。

オーデリックペンダントライト OP252240BR は電球の色を変えれる!?

OP252240BR メーカーホームページ

op252240br-2.jpg

サイズ 巾134mm
高さ140mm
全高678~1278mm調節可能
光束 492lm
消費電力 9.3W
光源寿命 40,000時間
コード収納フレンジ付リモコン別売調光器不可レール取付専用のペンダントライトになります。こちらの商品は調光可能商品ですが、なんとフルカラー調色が可能なんです。赤から緑、青に至るまで通常の照明器具では出来ない調色が出来ます。

「非日常の光演出」というメーカーサイトのキャッチコピーどおり、様々な楽しみ方が出来そうですね。メーカーから配信されているリモコンアプリを使えばお手持ちのスマートフォンがリモコンとして使用可能です。今回のお客様は本商品を複数台ご注文いただきました。

私個人的な意見にはなってしまいますが、さすがオーデリック製品だと思う点があります。
やはりオーデリック製品は白色だけなのにオシャレな照明が多いんです。決して価格は安いものではないですが、ダクトレールに取り付けしてその日の雰囲気に合わせてランプの色を変更できる。。。

高級感のある器具なので、きっとどのランプの色にしても引き立つと思います。
このブログを読んでくれているお客様は是非、取り付け後の写真等お送りしていただけると幸いです。ブログにてご紹介させていただきたいと思います!

住宅用のオシャレ照明をまとめて購入すると安くなる??

ペンダントライト、ダウンライト、ブラケットライトなどの照明器具も弊社にお任せください!

コネクトオンラインだから可能なお見積もり特価を是非一度お試しください!お見積もりはもちろん無料で一切費用はかかりません!オシャレな照明をいくつも購入すると思ったより金額が高くなってしまうと思います。そこで弊社ではお見積もりいただいた方には特価にて販売いたします!

まとめて商品を購入する場合は一度ご相談いただければと思います。通販サイトからの購入も可能です。商品1個からでも価格に自信があります!

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp