【照明器具お見積もり】パナソニック ダウンライト LGB71070LU1のお見積もり│東京都 千代田区 神田神保町のお客様

気になる見出しとタイトル

ニュースを見る人

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 

このブログをご覧いただいている方の中にはブログを読むのが好きという方はいますでしょうか?

私も様々なブログを読むのが好きで、気になった記事を読み終えたら最下段に別の記事がいくつかあり、また気になる記事を開いてしまい・・・気付いた時には夜更かししていることが多々あります。

やはり気になってしまう記事というものはタイトルにインパクトがあるものですよね。

しかし、それらを参考にいざ実際に書こうとするとどのようなタイトルが興味を惹かれるものか意外と悩んでしまいます。

私も皆さまが気になってしまうようなタイトルを書けるようになりたいものです。

東京都千代田区神田神保町のお客様よりパナソニック ダウンライト LGB71070LU1のお見積もり

LGB71070LU1

さて、本日ご紹介させていただくのは東京都千代田区のお客様より、パナソニック ダウンライト LGB71070LU1のお見積もり・ご成約をいたしました!

調光・調色機能が付いており、様々なシーンに合わせた空間を演出することが出来る優れものです。

正確には調色機能のみとなりますが、シンクロ調色と言って光色に合わせて光量も調節されます。

 

光束が集光タイプとなっており、局所的に照らすことにより雰囲気を作り出すことが出来ます。

リビングなどに取り付けて空間全体を明るくすることが出来る、拡散タイプのLGB71050LU1という商品も出ております。

調色機能を使用するためには別途ライトコントローラーをご用意する必要がございますので、ご注意ください。

LGB71050LU1

この度のお客様は施工業者の方で、新築住宅の施工のためダウンライトの購入を検討されておりました。

弊社の得意な物件見積もりとして、サイトでの掲載価格よりも大幅現金値引きさせていただき、ご成約させていただきました!

  

今回お客様より領収書についてお問い合わせをいただきましたが、昨今ネットショッピングではダウンロード方式が多くなっておりますが、弊社では商品に納品書兼領収書というものを同梱させていただいております。

また、事前に伝え忘れてしまったなどの場合でもメールにてPDFファイルの送付や郵送でのご対応も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください!

新生活の照明器具のお見積もりなら、コネクトオンラインにお任せください!

新築

これからのシーズン、新生活決算に向けて照明器具の需要が上がってきます

突然の施工依頼などで納期をお急ぎの方も多くいらっしゃるかと思います。そんな時は是非弊社までご相談ください!

お見積もり特価を出し、なおかつご希望の納期のご相談も承ります!もちろんお見積もりには一切費用はかかりません!

通販サイトからの購入も可能です。商品1個からでも価格に自信があります!

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp