【お見積もり】パナソニック シーリングライト LSEB1083K 等をご成約いたしました│東京都小平市上水本町の建築会社様

レンタル家電?!

レンタル家電

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 

みなさんご存じでしょうか、家電のレンタルサービスが存在することを。

超最新家電となると流石に難しいようですが、1日200円~ レンタル日数は3日から2年ほど希望の家電を借りれるらしいですね。

万が一壊してしまっても補償もついているとのこと。

レンタル事業といえば一番ネックになるのが回収業務ですが・・・

それはさておき、実際の利用数は気になるものです。

LSEB1083K パナソニック シーリングライト

LSEB1083K.jpg

適応畳数: ~8畳
リモコン有無: リモコン送信器同梱
ランプ色: LED(調色)
合計W数: 32.5
取付方法: カチットF

本体サイズ: 幅φ514・高117

とてもコストパフォーマンスの良いシーリングライトですね。

弊社提示価格:10,598円(税込)

新生活に伴う照明器具の選定では、何点か抑えたほうがいいポイントがあります。

 

まずは取り付け方法

こちらを把握していなければ、せっかく購入しても使えないということも。

 

次に、部屋の広さにあった照明

こちらも合ったものを選ばないと、明るすぎたり暗すぎたりとせっかくの自分の空間が落ち着かないものに。

照明器具

今回は建築会社様からのご注文で、シーリングライトが非常に多いお見積もり内容でした。

シーリングライトというと真っ先に思い浮かべるのは、今回紹介させていただいたような、リビングなどに取り付ける大きな照明器具かと思いますが、上の写真に写っている小さい箱の商品も実はシーリングライトなのです。

軒下用シーリングライトや、ダウンシーリングライトというものです。

それらの製品は次の機会にご紹介させていただければと思います。

弊社だからこそ可能なお見積もりがございます。

今回はシーリングライトをご紹介させていただきましたが、ダウンライトペンダントライトスポットライトなどの照明器具ももちろん弊社にお任せください!

セール案内.png

また、弊社では3月末まで決算セールでパナソニック製品が値下げされてます!

一般住宅向け、施設店舗用照明器具の両方値下げしております。この機会をお見逃しなく。
サイト掲載価格を値下げしているのに、お見積もり依頼をいただければなんと!さらに割引!

3月末まで特価価格にて対応するので、法人の方決算前に駆け込み大歓迎でございます!
パナソニック製品じゃなくても決算前価格で出すことができます!逆に弊社も駆け込み体制(^.^)
まずは無料見積もり依頼をご利用ください。
お急ぎの方はお電話でもお受けする事が可能です。

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp