換気扇・IHクッキングヒーター・水栓金具

マンションやアパートのオーナー、不動産屋さん、管理会社様などで良く使う定番品も、まとめてご購入いただければ割引可能です。

会社や学校、病院などの在庫として購入される場合も、「物件」として対応可能です。

例えば、換気扇、レンジフードファン、IHクッキングヒーター、水洗金具、シャワー水栓、温水洗浄便座(ウォシュレット)、浴室暖房乾燥機、ガス給湯器、インターフォン・ドアホンなど、メーカーやジャンルを問わず、まとまった数量でしたら「物件扱い」として対応いたします!

割引を多くするポイント

●メーカーを1つにまとめましょう

弊社で割引できる金額には限界がございます。
お見積りでお値引きできる金額は、実は買い方によって大きく異なります。

例えば複数のメーカーの商品をバラバラにご注文されますと、メーカーはもちろん、 仕入れ業者も複数になり、物件扱いとしての値引き幅が減ってしまいます。

同一のメーカーでご依頼いただければ、私どもが直接メーカーと交渉をいたします! そのため、メーカーや商品の種類がまとまっている程、仕入れが下がる仕組みとなっているのです。
仕入れが下がる事で、その分を現金値引きとしてお客様に還元することができます。

お急ぎのお見積もりも大歓迎です

お仕事などで納期が迫っている場合は、あらかじめご相談ください。
当店は、お急ぎのお客様も絶対にお断りいたしません!
お客様の納期に合わせ、できる限りのご対応をさせていただきます!

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp