【お見積もり】パナソニック ダクトレール DH0212 等のお見積もり│東京都小平市小川町の小売業者様【照明器具】

梅の開花時期が遅れているそうです

梅

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

まだまだ寒い日が続きますね。

寒さが原因で梅が開花せず、道明寺天満宮で毎年行われる「梅まつり」の開始が延期となったそうです。

皆様も体調には十分にお気をつけください。

東京都小平市小川町のお客様よりパナソニック ダクトレール DH0212などのお見積もり

ダクトレール

本日のお客様は東京都小平市にお住まいの小売業者様より、パナソニック ダクトレール DH0212 などのお見積もりをさせていただきました。

とある店舗の照明器具を施主支給で用意されていたとのことで、弊社にダクトレールに関するご質問をいただき、そのままお見積もり・ご成約いただきました。

 

ダクトレールに関する質問で弊社に多く寄せられるのが、最終的に何が必要なのか?ということです。

一番シンプルな形ではダクトレール本体に、フィードインキャップエンドキャップという3点です。

上記の3点をご用意いただければ、基本的な取り付けが可能となります。

ダクトレール同士をつなげて更に長くしたい時にはジョイナーなどの器具を使用します。

その他詳細については割愛させていただきますが、検討しているが複雑そうだから施工業者さんに全てお任せしようか、と悩んでいる方がいらっしゃいましたら、是非一度弊社までお問い合わせください。

メーカーさんとご相談させていただき、お客様に必要な器具のご提案とお見積もりまで一括で行わせていただきます!

簡易取り付け配線ダクトレール

また、個人のお客様でお部屋をオシャレに飾りたいが、電気工事まではちょっと・・・という方には「LK04083WZ」などのシーリングプラグなどに取り付けることの出来る簡易取り付け型も提供されておりますので、是非ご検討いただければ幸いです。

照明器具関連の購入も、コネクトオンラインにお任せください!

056560156.png

コネクトオンラインでは今回ご紹介させていただいたようなダクトレールなど、照明器具本体以外の商品もお見積もりさせていただきます!

合わせて照明器具のついで買いでよりお得になる可能性もございますので、お気軽にお問い合わせいただければ幸いです!

お見積もりには一切費用はかかりません!

通販サイトからの購入も可能です。商品1個からでも価格に自信があります!

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp