【照明器具 シャンデリア】コイズミ AA47627L他 まとめてお見積もりより成約いたしました │埼玉県所沢市金山町のお客様

お盆のいつから??

flower_ohigan_obon_kiku[1].png

本日もコネクトオンライン照明お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

明日からお盆休みの方も多いんではないでしょうか。私も明日からお盆休みに入り、ゆっくり体を休めたいと思います。お盆といえば実家に帰省し、お墓参りをするというのが私の家の恒例行事ですが、そもそもお盆とはいつ始まったのか?由来はなんなのかを調べてみました。

お盆の正式名称は、盂蘭盆会(うらぼんえ)または盂蘭盆(うらぼん)といいます。この名称は、「盂蘭盆経(うらぼんきょう)」というお経が由来であるとされています。仏教行事としてのお盆は、飛鳥時代に日本に伝わったといわれています。そして733年からは、聖武天皇が宮中での行事としてお盆を行うようになりました。

ご先祖様を迎える期間というのは知っていましたが、お盆に正式名称があり、今から約1400年も前から始まったというのは初めて知りました。まだまだ勉強不足です。

さて本日はコイズミ AA47627L他、大口のお見積もり、ご成約いただきました。

AA47627L コイズミ シャンデリア

AA47627L コイズミ LEDシャンデリア

h_AA47627L[1].jpg

コイズミより販売されているシャンデリアになります。以下仕様になります。

定格光束:5140lm
消費電力:62W
固有エネルギー消費効率:82.9lm/W
LED:電球色
光源寿命:40,000時間
サイズ:高391 幅φ852
重量:7.6kg
調光器不可
簡易取付型

豪華なシャンデリアです、一度こういう照明を設置できる家に住んでみたいものです。今回のお客様はこれ以外にも合計で4台のシャンデリアを購入されました。さぞや大豪邸なのでしょう、色々な意味で羨ましい限りです。なんでも新築の一軒家を建てるとのことで、奥様と一緒に1週間様々な照明器具を厳選したそうです。新しい家に設置する照明器具を考える時間はとても楽しいものだと思います。大事に長く使ってほしいものです。

ちなみに仕様に調光器不可の記載がありますが、同梱されているリモコンにて調光が可能です。シャンデリアらしく、重量が7.6kgと照明器具の中ではかなり重めなので、設置の際にはお気をつけください。

DSC_0312 (1).jpg

照明器具のまとめ買いはお見積もりを!

今回はシャンデリアを紹介させていただきましたが、他の記事にもあるように弊社ではシーリング、ペンダント、ダウンライト等様々な種類の照明器具を取り揃えています。それらをまとめて購入予定であれば、是非お見積もりをご利用ください。大口の購入であればメーカーに交渉させていただき、物件として仕切りを安くすることが出来るんです。シャンデリアなど高価な照明器具を買うのであれば、こちらとしても価格を安くお客様に提供したい気持ちがあります。

もちろんお見積もりは無料にて受け付けています。他社と比べて価格を知りたいだけでも構いません。是非一度弊社のお見積もりをご利用ください!

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

  お問い合わせフォームはこちら
  https://fsblog.e-connect.jp/contact/door/form.cgi

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp