【照明器具 ダウンライト】コイズミ AD41931L 他 まとめてお見積もりより成約いたしました │東京都練馬区春日町のお客様

忘れてた記憶が「めまい薬」で回復!?

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

去年放送していた、アルツハイマー病をテーマにした金曜ドラマ大恋愛~僕を忘れる君とを取り溜めしていたのでお正月休みに見ていました。

ドラマを見るまでは、アルツハイマーは「認知症は高齢者がなるもの」といった印象がありましたが、若い人でもかかる「若年性アルツハイマー」がドラマ内で詳しく描かれており、誰でもなりうる病気なんだと理解できました。

そんな中、今朝のニュースで認知症に「メリスロン」という薬が記憶を復活させる効果があると報じられていました。

1011 (1).jpg

世界初 忘れた記憶を薬で回復 認知症治療に光明

東京大学や北海道大学、京都大学などの研究チームが、記憶力の実験を行い、めまいの治療薬として広く使われている処方薬「メリスロン」が記憶復活に効果がでたと発表したそうです。

今回の実験によって記憶回復のメカニズムが解明され、今後はアルツハイマー病など、認知症の治療薬の開発が期待されるとのこと。

今でも多くの方が認知症で苦しんでいると思いますので、認知症の治療薬ができる事で多くの患者を救ってくれると信じています。

さて今回は、AD41931L コイズミ ダウンライト をお見積り、ご成約いただきました。

AD41931L コイズミ ダウンライト

AD41931L コイズミ ダウンライト

01112.jpg


◆幅:φ138 
◆出幅:4
◆埋込穴径:φ125  
◆埋込高:80 
◆取付必要高:84 
◆重:0.6kg

◆消費電力:6.4W
◆色温度:2700K
◆演色性:Ra83
◆光源寿命:40,000時間
◆照度センサ付
◆センサモード切替可能
◆点灯照度調節可能
◆点灯時間:約1分(点灯中に動作を感知するとセンサが作動し、点灯時間が延長されます)
◆動作連動:G型センサ動作連動器具とLED6.0W調光タイプのダウンを含み5台まで
◆5~25mmの材厚で取付けてください
◆動作連動でご使用いただく場合は調光タイプのみを組み合わせてください
◆調光器との併用はできません
◆照射近接限度10cm
※色温度:2700K
※白熱球60W相当

今回購入して頂いた、コイズミのダウンライトは人感センサ付の照明器具となっております。内玄関などに設置しておく事で、買い物帰りに両手がふさがっていても、自動で点灯してくれるのはとても便利ですね。必要な時に必要なだけ点灯してくれますので、無駄を省く事で電気代の節約にもなります。

更にセンサ付き連動子機を組み合わせる事で、複数での同時点灯も可能となっており、長い廊下階段L字通路など様々な場所で活躍できる照明器具となっております。

センサーは本体部分で切替可能で、6時間調光タイマーモード夜間ON/OFFモードといった時間単位周りの明るさでの設定する事ができます。室外に設置する事で、空き巣や泥棒、不審者などに対しても光で反応してくれますので防犯対策にもなります。

01113.jpg

照明器具のまとめて購入なら今がチャンス!

購入されるお客様の中には価格の他にも納期を気にされる方が多くいらっしゃいます。

こちらでも、お客様の手元にいち早くお届けできるようにメーカーと交渉を行っています。

購入前に、事前にお見積もりを頂く事で納期の確認価格を下げてお出しする事もできます。

増税前という事で7~9月には多く注文が入り納期に間に合わなくなってしまういう事もあると思いますので、照明器具の購入を検討されているお客様がいましたら、早いうちからのお見積もりをご活用ください!

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

  お問い合わせフォームはこちら
  https://fsblog.e-connect.jp/contact/door/form.cgi

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp