店舗オーナー様から追加 AD71001L他(コイズミ ダウンライト)物件価格で購入していただきました│東京都足立区大谷田の物件

コイズミ照明を安く購入したいお客様必見です

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

照明器具のお見積もりより、コイズミ照明器具のお見積もりをいただきまして、成約しましたのでご紹介したいと思います。

ad71001l-1.jpg

弊社では、照明器具をまとめて大量購入する方向けに「照明器具 お見積もり」を行っております。
お見積もりを依頼していただくと、物件として扱えるようにメーカーと交渉させていただきます。
通販サイトから購入すると掲載価格での販売になりますが、お見積もりから購入していただければ物件として扱う事ができるんです。

今回はコイズミ照明でまとまっていたので、メーカー交渉もスムーズに行えました。
通販サイトや仕入先から購入してましたが、お見積もり依頼から購入したほうが安いとお声をいただきました。

もちろん弊社の強みでもある、配送はヤマト運輸を使って行っているので安心してご利用いただけます。
ご自宅、会社の倉庫、現場でも日本全国にお送りする事ができます。近くに弊社がなくても安く商品を購入する事ができます!

写真に写っているダウンライトやペンダントライトはまとめてご購入していただいた商品になります。
お届け先が東京都足立区大谷田のお客様でしたので、送料は無料で対応させていただきました。
送料区分については、こちら

コイズミ照明以外にも、パナソニック、オーデリック、三菱、ダイコーなど大量購入大歓迎でございます。
上記メーカー以外の照明器具もお取り扱いございますので、お問い合わせください。

欲しい照明器具が生産中止品だったんですが、どう探せばいいですか?

弊社のお見積もり依頼は、サイト掲載ない商品を探す お問い合わせとしてもご利用していただけます。
生産中止品の場合は、後継品や類似品をお探しいたしますのでお気軽にご相談ください。
もしかしたら中止品でもメーカー在庫がある場合もございますので、諦めてはいけません!!!
※メーカー中止品の場合、キャンセル・返品等は行えませんのでご注意ください

商品の仕様などは簡単な内容であればご回答しますが、詳しい仕様などに関してはメーカーに問い合わせをお願いいたします。

お見積もり依頼はもちろん無料で行いますので、ご利用ください。

通販サイトで照明を購入して、割れていたらどうすればいいの?

弊社では、発送時の破損などは商品到着から7日以内であればご対応が可能です。まず商品が届いたらご確認をお願いいたします。

対応方法はお客様の商品によって異なり、新品と交換、破損部品のみ交換、メーカーサービスによる出張修理など行います。
商品によって対応方法が違いますので、予めご了承ください。

もしお届けした商品に不備等ございましたら、一度弊社にお問い合わせください。
商品の状態や、その後の対応などきちんとお客様に案内をします。

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp