【照明器具 施主支給】東京都渋谷区桜丘町の新築物件の方からAP44866L他 照明器具一式購入していただきました

施主支給の場合、どこから照明器具を購入すればいいの?

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

今回は、施主支給で照明器具の購入先を探していたお客様でございます。当てはまる方は参考になる記事だと思います。

さてGWも終わり、いつもの日常に戻りました。連休明けということもあり、若干体のほうもつらいですが、元気にやっていこうと思います。皆様はどこかに旅行に行かれましたでしょうか?私は以前にも書きました、栃木の友人宅に行ってきました。

今回も宇都宮で餃子を食べてきました。他の美味しいものを食べようという話にもなりましたが宇都宮駅前で餃子屋以外のお店が中々見つからず、結局一番安定した餃子に決まりました。次回はちゃんと下調べをしてからお店を探してみようと思います。

さて今回は東京都渋谷区桜丘町のお客様より AP44866L他大口のお見積もり、ご成約いただきました。

照明器具を一括で揃える場合、お見積もりを使えば物件価格にてご対応!

AP44866L コイズミ ペンダント LED(電球色+昼光色) ~14畳

ap44866l-2.jpg

コイズミ照明から販売されているペンダントライトになります。
サイズ 高286mm  幅555mm  全長1750mm~2500mm調節可能
重さ 2,6kg
色温度2700K
LED 電球色+昼光色
消費電力 48.8W
光源寿命 40,000時間
専用リモコン付
コードハンガー使用時のみ傾斜天井に取付可能(45°まで)

ペンダントライトとしてはサイズが大型です。~14畳となっております。
記載されている写真のように高い天井向けの照明器具ともいえますね。商品のデザインは、雲をモチーフとしたなめらかなフォルム。セードの表面はシルクスクリーン印刷になっており、マット感を出すことによって、ランプイメージを抑えた作りになっています。

コード収納フランジが付いているため、スッキリ、シンプルな空間を演出してくれます。
今回のお客様は新築のご自宅用に購入していただきました。2階が吹き抜けになっているリビングに設置予定との事、きっと素敵な空間になると思います!

ap44866l-3.jpg

購入する商品が決まっている場合、メーカー・型番・数量などご連絡いただければ無料にて見積もり作成します

kazetooshi_house_good.png

今回ご紹介させていただいた、コイズミ照明のご家庭用照明器具、施設用照明器具のお見積もりなら弊社にお任せください!

他店ではお出しできないような価格をご提示させていただきます!
もちろん、コイズミ以外のパナソニック、東芝、オーデリック、ダイコーなどの照明器具も大幅値下げさせていただきますので、照明器具のご購入を検討されている方は、是非一度弊社までお問い合わせください。

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp