施工店から住宅用照明器具(コイズミ AUR647096 他)物件価格で購入していただきました│東京都北区上十条の個人宅

照明器具の施工店の方、商品をまとめて購入するならコネクトにお任せ

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

今回は施工店の方から照明器具をまとめて手配いただきました。
AUE647096ですが、レトロな雰囲気の商品なのでシンプルな家にぴったりの商品です。

h_AUE647096.jpg

オシャレな玄関を作るにはもってこいの商品ですね。丸い電球がいい味を出しています。LEDランプ交換型なので電球が切れても自分で交換ができます。人感センサ付なので帰って買い物帰りでもらくらく部屋の鍵を開けれますね。

この商品は施工店の方もよくお客様に勧めるそうで、新築のオシャレな家を演出するのに使用するそうです。

S18P475.jpg

扉が私のイメージと少し異なりますが、イメージはこんな感じです。木目などの扉にすごく合いますね。新築・リフォーム予定の方は是非とびらと組み合わせて使用してください。手作り品のため、商品ごとに多少異なる場合があるそうです。

物件価格と記載があるが、そもそも物件見積もりとは?

弊社では大量に購入していただくお客様の注文をメーカーに物件として対応してもらえるよう、メーカーに交渉しております。
物件として扱ってもらえると、仕入れが安くなるのでその分お客様への販売価格も下がる仕組みなんです。今まで大量購入するのにポチってすぐ購入していた方は一度お問い合わせいただければと思います。

もちろん見積もりは無料で作成いたします。お見積もり後、サイトから購入していただいても結構です。※サイトから購入の場合はサイト掲載価格になります

まず試しに見積もり依頼を行わないと、安くなるかも試せません!!!

弊社には物件を対応する専門部署もありますので、物件価格に関してはとても信頼できる部署です。そこの部署が見積もりを行います。

メーカーが異なる商品でも物件として対応できるのはコネクトだけです

パナソニック・コイズミ と違うメーカーの商品をまとめて購入していただきましたが、物件として対応させていただきました。
弊社では1注文を1物件としてみる事ができるのでメーカーが違う場合でも安くお見積もりを出す事ができます。

インターネットで商品を購入したことない方でも物件価格で商品を購入する事も可能です。メールまたはFAXでも注文を受けることができるので安心してご利用していただければと思います。※電話注文はお受けしておりません

購入方法などに疑問がある場合、ご連絡いただければご回答させていただきます。

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp