【お見積もり】パナソニック シャンデリア LGB59640 をご成約いたしました│ 埼玉県日高市旭ケ丘の個人のお客様

ネット通販の未来

ネット通販

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 

ネット通販大手の「アマゾン」が、国内の食品や日用品メーカーに対し、販売した金額の1~5%を「協力金」として、支払うよう求めていることがニュースで記事になっていました。

配送量の値上がりによる経営負担が理由のひとつとしてあげられていましたが、基本はコストの増加によるしわよせは納入元ではなく、消費者側に課せられる事が一般的ですが、amazonのプラットフォームに乗っている以上は、流入ルートを広げられる恩恵もあるため、その対価としての要求という姿勢でしょうか。

とはいえ、こうした協力金というのはどこの業界にもあることですし、公正取引委員会が動くとはなかなか考えにくいですね。

ZOZOやAmazon、超大手ECサイトが続けざまに話題になっている今、今後のネット通販のあり方に大きな影響を及ぼすのではないでしょうか。

LGB59640 パナソニック シャンデリア

本日お見積もり、ご成約させていただきましたのは パナソニック シャンデリア LGB59640 でございます。

LGB59640

シャンデリアには灯具が複数ついているため、白熱電球の頃は、本体の価格はもちろん、電気代もバカには出来ませんでした。

しかしLEDになってからは一度購入してしまえば電気代も非常に安く、面倒な電球交換もほぼ必要がなくなりました。

また、本商品は非常に高価な器具ではございますが、シャンデリアでも高品質・安価な製品も多くでております。

ご自宅を彩る素敵な照明器具として、以前より簡単に手を出すことが出来るようになったと思います。

興味のあるお客様は是非一度ご検討いただければと思います。もちろん、その際は是非お見積もりのご依頼をいただければ幸いです!

LGB59640

弊社通販サイトでは1台155,674円(税込)で掲載させていただいております。本商品お二つのお見積もりでした。

新築用の照明という事で思い切ってシャンデリアの購入に踏み切ったそうです。とてもおしゃれなシャンデリアですので、金額は少し高めとなっていますが長く使う事を考えたら、決して高い買い物ではないと思います。

数量が少ないため、数千円の商品を同じ程度の金額購入した時ほどの値引率をご提示させていただくのは多少難しくなってしまいますが、わざわざお見積もりいただいたお客様に損はさせません。

今回もしっかりメーカーと交渉させていただき、大幅現金値引きを実現することが出来ました!

 

個人のお客様のため、お見積もりをいただける機会はあまりないとのことでございましたが、今後も弊社の通販サイトをご利用いただけるとおっしゃっていただき、弊社といたしましても頑張った甲斐がありました!

お任せください

引越し

これからのシーズン、新生活決算に向けて照明器具の需要が上がってきます

突然の施工依頼などで納期をお急ぎの方も多くいらっしゃるかと思います。そんな時は是非弊社までご相談ください!

お見積もり特価を出し、なおかつご希望の納期のご相談も承ります!もちろんお見積もりには一切費用はかかりません!

通販サイトからの購入も可能です。商品1個からでも価格に自信があります!

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp