【FD-4157-N 最安値】個人のお客様から見積もり成約いたしました│東京都江戸川区中央のお客様

フロアスタンドひとつで部屋の雰囲気をガラッと変えれます

nyugaku_boy.png

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

入学式のシーズンですね。職場の近くに小学校がありますが、この時期になると、小さな体に大きなランドセルを背負って元気いっぱいに走り回るピカピカ一年生の子供達の姿をよく見かけます。

最近は黒と赤の二色じゃないことにも少し驚いています。ブラウンだったり、黄色だったりと、私の時代では見かけない色が展開されているようです。
ふと小学生時代のことを振り返ってみると、最初に思い出すのはランドセルの重さです今でも鮮明に覚えているのは、初めてノートや教科書を入れてランドセルを背負った時のことで、ランドセルいっぱいに詰め込んだせいか、とても重く、当時の私は「これ毎日担がなきゃならんのか・・・」と一人落ち込んでいる状況はなぜかはっきり覚えています。

普通の小学生はそんな事を気にする子はいないと思いますが、
当時の私はおっさんくさい悩みを持っている子供でした。(何年前かは気分が落ち込むので数えませんが・・・)そういった「こんなこと自分しか悩んでいないのでは?」という考えを持っていた方はいませんかね?昔の話は語ると長くなってしまうので、また次の機会に。

さて今回紹介するのは東京都江戸川区中央のお客様より 山田照明 FD-4157-N のお見積もり、ご成約いただきました。以前にも一度ご紹介しました、フロアスタンドランプになります。

Zライトで有名な山田照明のフロアスタンドランプ LED

fd-4157-n-2.jpg

簡単に商品の特徴をご説明をさせていただきます。
本体 幅360×280mm・セード幅360×320mm・高1800mm
色温度 5000K LED一体型
光色 昼白色
重量 12.2kg

柔らかな光で拡散する発光セードにより、器具自体も明るさ感を高める効果があります。
スタンドタイプは角度調整可能な下向きスポットライトを備えており、
タスクライトを使用しなくても机上面を十分な明るさで照らせます。

https://www.yamada-shomei.co.jp/search/detail.php?code=F4157N メーカーサイトより一部引用

写真は、これから梱包する状態のもので、あまりにもサイズの大きな商品は入るダンボールがないため、写真のようにダンボールで商品を巻いて発送します。

外側から商品内容の確認が出来るため、配送業者にも割れ物だという認識を持ってもらうことが出来るため配達中の破損事故はごくまれです。梱包に関しては、お客様からのご要望(厳重梱包や簡易梱包希望など)があれば弊社で可能な限り実行いたします。

弊社の強みの1つである、梱包状態では、ユーザーの皆様より高い評価をいただいております。
照明や割れ物を多く扱っているので、梱包には他社よりも自信があります!破損ゼロを目指して日々作業を行っています!
以上、配送担当スタッフからのメッセージでした。

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp