【照明器具 ペンダントライト】東芝 LEDP88017 他 まとめてお見積もりより成約いたしました │埼玉県和光市のお客様

お相撲さんの意外な一日??

food_sumo_chanko_nabe[1].png

本日もコネクトオンライン 照明お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

先日力士の体脂肪率について書きましたが、皆様は普段力士の方々がどういった一日を過ごしているかご存知でしょうか?調べてみると意外な一日を過ごしていました。

朝は早く6時起床、準備をして7時から稽古開始です。その後みっちりと稽古をして11時頃にその日の稽古は終わりになります。ちゃんこを食べた後はしっかりと休み、また夕方にちゃんこを食べ、そのまま就寝となります。こうしてみると少し楽にも見えますね。ですが力士はあの体型を維持し、さらに大きくすることが仕事です。太るだけというのも実は大変なんです。毎日一般の人からしたらありえない量の食事を取り、稽古をしてるとすぐに痩せてしまうため、満腹でも食べなければなりません。それらを乗り越え、その中でも実力のある力士だけがテレビに出るような有名な力士になります。改めて考えると相撲力士というのも大変なお仕事なのです。

相撲好きのブログみたいになってしまいましたね(笑)

さて今回は 東芝 LEDP88017他大口をお見積もり、ご成約いただきました。

LEDP88017 東芝 ペンダント

LEDP88017 東芝 LEDペンダントライト

LEDP88017_G0[1].jpg

下記仕様になります。

サイズ:幅150mm 高170mm 全長1030mm
質量:0.7kg
消費電力:7.8W
器具光束:680lm
固有エネルギー消費効率:87.1lm/W
色温度:2700K
ランプ別売
推奨ランプ:LDA8L-G/60W 

東芝の和風ペンダントライトになります。和風シーリングライトを小さく凝縮したような、かわいらしくもあり、その空間にしっくりと馴染むようなデザインになっています。小型のペンダントライトになるので、1台では明るさが物足りと思われます。用途、設置場所によっては複数の購入をオススメします。

こちらの商品はランプ別売となっています。よくあるご質問として、お客様より「ランプは付属するか」というご質問をいただきます。弊社の商品ページにてランプの付属有無の記載がありますので、購入前には一度そちらをご覧ください。商品について不明な点などございましたら、弊社のお問い合わせ窓口にてお問い合わせください。

ledp88017-2 (1).jpg

大量購入がオススメです!

今回はこちらの商品をまとめて50台もご購入いただきました。写真には写っていませんが、この他にもダウンライト、スポットライトなども大量に購入していただきました。新しくオープン予定の飲食店に使われるそうです。

このようにお店用で使う場合、商品はかなりの数量、種類になると思われます。その時に是非ご利用していただきたいのが弊社のお見積もりです!サイト価格よりもお得な物件価格として提供できるので、商品1つの単価が安くてもそこから更に安く購入することが可能です。大量に照明を注文予定の方、値段を確認するだけでも構いません。一度お試しになられてはいかがでしょうか?

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp