【照明器具 シャンデリア】パナソニック LGB19511BK 他 まとめてお見積もりより成約いたしました │埼玉県さいたま市上大久保のお客様

昔懐かしい記憶??

album_couple[1].png

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

突然ですが、皆様は家庭用ゲームはやられますか?今でいったらPS4、ニンテンドースイッチなどが代表ですね。私は両方とも持っていないのですが、近頃やけにゲームのリメイク版が多く発売されていますね。〇周年記念だったりと色々ありますが私が中学生時代にのめり込んだゲームもリメイクされることになりました。

プロモーションビデオを見ましたが、当時の映像よりも数倍綺麗な画質になっており、ある意味別物になっていました。しかし名場面が流れる毎に当時の記憶がフラッシュバックし、のめり込んでいた感情を思い出してきたのです。10数年ぶりの感情に少し鳥肌が立っていました。私の場合はゲームでしたが、皆様も当時の感情を思い出すというのも悪くないと思います。

さて本日はパナソニック LGB19511BK他、大口のお見積もり、ご成約いただきました。

LGB19511BK パナソニック シャンデリア

LGB19511BK パナソニック LEDシャンデリア

2LGB19511BMP[1].jpg

パナソニックより販売されているシャンデリアになります。以下仕様になります。

器具光束:3645 lm
消費電力:36.5 W
消費効率:99.8 lm/W
光源寿命:40000時間
畳数:~8畳
幅:φ864 mm 
高:LL510、L350
質量:5.4 kg
調光操作不可

二つのボール型カバーがオシャレな照明器具です。こちらはパナソニック商品内でMODIFY(モディファイ)というジャンルで、主に「球」「半球」「円錐台」の形をした照明器具になります。パナソニックHPでは以下のように説明されています。

「球」「半球」「円錐台」の形は、人々の記憶の奥になる照明の原形というべきもの。長い間、無理なく自然に生き続けてきた定番の形です。

とても厳粛な説明です。確かに納得出来ると思います。デザイン性に富んでるわけでもなく、ただシンプルを追求したような形であれば、どれだけ長い間置いてあっても何一つ違和感を感じること無く使い続けられることでしょう。皆様もこのMODIFY(モディファイ)に興味あれば是非調べてみてはいかがでしょうか?

こちらからモディファイの製品ページに移動できます。

大量購入ならお見積もりを!

DSC_0322.jpg

自宅用、現場用、在庫用、何でも構いません。照明器具を大量に購入しようと考えているお客様は是非お見積もりをご利用下さい!「いちいち見積もりをするのは面倒」と思われているお客様にもオススメです。理由はシンプルに「安くなる」からなんです!

大量注文のお見積もり依頼を頂ければ、物件としてメーカーに交渉できるので、弊社サイト価格よりも安い物件価格としてお客様に提供できるんです。大量に購入すればその分大きな金額になります、そこから少しでも安くなればお得ですよね。価格を知りたいだけでも構いません。まずはコネクトへお見積もりをご利用ください!

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

  お問い合わせフォームはこちら
  https://fsblog.e-connect.jp/contact/door/form.cg

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp