【お見積もり】パナソニックシーリングライト LSEB1068,LSEB1069計20台成約しました│埼玉県川口市上青木の家電販売店様

新たなスポーツの形

最近では、オリンピックのニュースが世間を活気づけてくれていますよね。

そんなオリンピックですが、様々な種目が増えたり減ったりしている中、新たな"ジャンル"として採用が検討されているものがあります。

"e-sports" という言葉をご存じですか?

エレクトロニック・スポーツと呼ばれ、インターネット上で対戦を行いその競技性がスポーツと捉えられ、最近注文を浴びています。

私自身、インターネットゲームでよく遊ぶので心なしか少し身近なニュースな気がしました。

日本ではまだ認知度が低いので、産業としてはまだまだ未熟ですが今後の発展がすごく楽しみです。

LSEB1068,LSEB1095 パナソニックシーリングライト

LSEB1068 パナソニック シーリングライト LED 調光 昼白色 ~6畳 (LGBZ0257 相当品)

LSEB1095 パナソニック シーリングライト LED(調色) ~14畳

今回ご注文いただいた方は、電気屋を運営している代表の方からご注文をいただきました。普段はネットショップを使いませんが、仕入れの見直しをしようと思い、弊社に問い合わせしたそうです。

今まで使っていた仕入先の値段が高いので、商品を含めた工事で利益が下がってしまい困っていた。
そこで仕入れを抑える事で利益率アップにつながったそうです。

lseb1068-lseb1095.JPG

どこにこんなシーリングを使うのかお伺いしてみました。

  • ~6畳の商品は子供部屋
  • ~14畳の商品はリビング

シンプルな商品になるので、どの部屋にも合う優れもの。安心のパナソニック製です。

3月下旬に完成するマンションに取り付けをするそうです。欠品すると困るので先に商品を手配したそうです。

お客様の倉庫に置くには大きい荷物なので、3月中旬まで弊社にて保管しております。10日程度なら弊社でお預かり可能でございますので、お気軽にご相談ください。※明確な決まりはないので、都度お問い合わせください

他社で断られたサービス、弊社にご相談してみませんか?可能な限りご対応させていただきます。

他社では用意できなかった時も、コネクトオンラインにお任せください!

コネクトオンラインではパナソニックの見積りを強化しております。

他社で欠品、生産終了品と連絡をもらい諦めていらっしゃる方いませんか?弊社では後継品や代替品をご紹介させていただきます。※紹介できる商品がない場合もございます

お見積りは無料ですので、ぜひ一度弊社にご連絡ください。

ご不明点などございましたら、お気軽にご連絡ください。

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp