【照明器具 間接照明】パナソニック LSEB9009LU1他 まとめてお見積もりより成約いたしました │埼玉県坂戸市赤尾のお客様

台風は平日?それとも休日??

tenki_boufuu[1].png

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

台風が近づいてきましたね。それも2つ同時なんてひどい話です。1つは日本を外れるようですが、もうひとつの台風の進路はがっつり日本を横断していますね。電車やバスが遅れてしまうので、なるべく平日は避けてほしいものですが、それだと休日が潰れてしまうという、どちらになっても結局困ってしまう週末を迎えそうです。

さて本日はパナソニック LSEB9009LU1他大口のお見積もり、ご成約いただきました

LSEB9009LU1 パナソニック 建築化照明

LSEB9009LU1 パナソニック 建築化照明

2LGB50149LU1MP[2].jpg

パナソニックより販売されている建築化照明になります。以下仕様になります。

器具光束:2380 lm 
消費電力:37.2 W
消費効率:58.1 lm/W
LED:調色
サイズ:幅38mm 長1461mm(取付部含む1501)高40mm
質量:2.6kg

一般的に「建築化照明」と言われても、どういう照明?と思われる方も多いと思います。建築化照明とは、建築物の一部として天井や壁などに照明器具を組込み、あたかも建築部材そのものが照明装置であるかのように見せる照明です。よく呼ばれている名前では間接照明と言ったほうが分かりやすいかもしれません。

壁に照らされた光で光源が直接見えないグレア(不快なまぶしさ)の防止にもなり、壁面や天井を照らすことで空間を広く感じさせる効果もあるんです。照らされた雰囲気もオシャレになりますが、ちゃんとした効果もあるんですね。確かに壁や天井に照明器具が設置されていない新築の家などは畳数以上に広く感じることがあります。それと似た効果があるんでしょう。

2AAA3906IP[1].jpg

パナソニック、その他メーカーの取り扱いございます!

今回もパナソニックをご紹介させていただきましたが、弊社ではオーデリック、コイズミ、東芝など様々なメーカーを多数取り揃えています。それら照明器具をまとめて購入予定のお客様にお勧めしているのが、弊社のお見積もりです。まとめて大口の購入をしていただければ、物件として対応させていただきます。物件価格になれば、弊社サイトの価格よりも安い価格を提供することが出来るんです。

価格を知りたいだけでも構いません。是非一度弊社のお見積もりをご利用ください!

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

  お問い合わせフォームはこちら
  https://fsblog.e-connect.jp/contact/door/form.cgi

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp