【照明器具 シャンデリア】オーデリック OC006783LD1 他 まとめてお見積もりより成約いたしました │埼玉県川越市のお客様

関東の避暑地とは??

natsubate_necchusyou_yobou[2].png

本日もコネクトオンライン 照明お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

最近の冒頭の文章が同じような内容になってしまっていますが、それぐらい毎日とても暑いですね。先日の3連休で岐阜県が39.3度を記録したのは記憶に新しいところです。

そんな毎日が続くと避暑地でも行きたい気分になりますよね。避暑地の代表といえば軽井沢ですが、栃木県の日光や、那須高原なども避暑地として人気を集めているようです。都心から車で2時間というお手軽さもあり、日帰りでも楽しめる場所ですが、観光地なのでせっかくなら泊まりでゆっくり過ごしたいものです。皆様も一度は足を運んでみてはいかがでしょうか?

さて本日はオーデリック OC006783LD1 他大口のお見積もり、ご成約いただきました。

オーデリック OC006783LD1 シャンデリア

OC006783LD1 オーデリック LED小型シャンデリア

MAIN_OC006783LD1 (1).jpg

オーデリックから販売されている小型のシャンデリアになります。以下仕様になります。

LED 電球色
定格光束 2030lm
定格消費電力 22.5W
固有エネルギー消費効率 90.2lm/W
光源寿命 40000時間
サイズ 巾Φ534mm 高269mm
質量 3.3kg
調光器不可

シャンデリアというと高価なものばかりで、設置場所も限定されているのでは?というイメージを持たれている方も多いと思います。しかし探してみるとシャンデリアにもピンからキリまであり、20,000~30,000円台で買うことが出来ます。設置も一般的なシーリングライトを取り付けるシーリングボディがあれば簡単に取り付けが可能なんです。

シーリングライトに比べると少し暗めの光束になっていますが、シャンデリアという性格上雰囲気を重視するのであれば、逆に少し薄暗いほうが良いのかもしれません。

最近のLEDシーリングのようにユニット内蔵型ではなく、LED電球を使用しているので交換も楽に出来ます。高い場所の作業はなるべく楽で安全にやりたいですよね。

DSC_0280.jpg

オーデリックまとめ買いのお見積もりなら!

今回はオーデリックの小型シャンデリアを紹介させていただきましたが、弊社ではオーデリック以外の小型から大型のシャンデリアまで幅広い商品を取り揃えています!その時にオススメしているのが、弊社のお見積もりです!

個人のお客様でもまとめて注文いただければ、物件として対応が可能になります。通常の価格よりも安い物件価格としてお客様に提供が出来るんです。価格を知りたいだけでも構いません。是非一度弊社のお見積もりをご利用ください!

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

  お問い合わせフォームはこちら
  https://fsblog.e-connect.jp/contact/door/form.cgi

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp