【照明器具 ダウンライト】オーデリック OD361136BC 他 まとめてお見積もりより成約いたしました │埼玉県熊谷市赤城町のお客様

お祭りといえば??

bonodori[1].png

本日もコネクトオンライン照明お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

8月最初の土日に職場の近くでお祭りがあります。会場が駅前なので、帰宅時は必ずお祭り会場を通ることになります。せっかくなので寄ってみようと考えていますが、皆様はお祭りといえば何でしょうか?私は屋台の食べ物より昔ながらの射的や型抜きなどが好きで、お祭りでは決まってそういった屋台がないかを探してしまいます。去年のお祭りで気になったものが、金魚すくいならぬ海老すくいなるものがありました。物珍しさにいざチャレンジしてみると、金魚のようにスイスイ移動するわけではないので、サクサクと海老をすくうことができました。たしか7~8匹くらいは簡単にすくえました。皆様の地元でも珍しい屋台などあったりしませんか?

さて本日はオーデリック OD361136BC 他大口のお見積もり、ご成約いただきました。

OD361136BC オーデリック ダウンライト

OD361136BC オーデリック LEDダウンライト

MAIN_OD361136BC.jpg

オーデリックより販売されているLEDダウンライトになります。以下仕様になります。

定格光束 657lm
定格消費電力 9.6W
固有エネルギー消費効率 68.4lm/W
LED 電球色~昼光色
LED一体型
サイズ φ114 埋込深80
重量 0.5kg
光源寿命 50,000時間

この商品のポイントは本体にBluetooth機能があり、アプリをダウンロードすればお手持ちのスマホがリモコン代わりに使うことが出来るんです!リモコンをなくしたり壊れてしまっても、スマホがあれば自由にコントロール可能なんです。リモコンあればいらないのでは?と考える方もいらっしゃると思いますが、実際に普段からリモコンを手元に置いてあることは少ないですよね?スマホならば皆様もいつも手元に置いてあるはず。なのでリモコンアプリというのも使ってみると意外と便利だったりします。

それ以外にもこの商品、ダウンライトとしては珍しく、調光・調色が可能なんです。一般的にダウンライトといえば単色のイメージがありますが、上記の仕様の通り電球色~昼光色と調色が可能です。部屋の雰囲気に合わせて色と明るさを変えられる点もいいですね!ただし埋め込み型の照明になりますので、設置には施工業者が必要になります。購入の際はご注意下さい。

DSC_0307.jpg

オーデリック、まとめ買いならお見積もりを!

今回のお客様は商品をオーデリックに統一し、まとめてお買い上げいただきました。個人のお客様でしたが、リフォーム用として多くの商品を購入していただいたため物件価格として商品を安く提供させていただきました。物件価格であれば弊社サイトの価格よりも安い価格になるため非常にお得です!

弊社以外のサイトで購入を考えているお客様も一度弊社のお見積もりを依頼されてはいかがでしょうか?価格を知りたいだけでも構いません!是非一度弊社のお見積もりをご利用ください!

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

  お問い合わせフォームはこちら
  https://fsblog.e-connect.jp/contact/door/form.cgi

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp