【照明器具 ペンダントライト】オーデリック OP252497LD他 まとめてお見積もりより成約いたしました │埼玉県所沢市青葉台のお客様

スイカ=土地70坪??

suika[1].png

本日もコネクトオンライン照明お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

昨日テレビにて、戦争のドラマがやっていました。その内容はある女性の戦時中の体験をもとにしたドラマでした。私が見たのは途中からでしたが、印象に残るシーンがありました。
家族と共にどこか安全な場所を求めて歩き回る日々で、戦争中なので食べ物もない中、女性は子供たちに何か食べさせたいと考えていました。その時女性の前に怪しげな商人がやってきてスイカを売りつけにきたそうです。値段は闇値の35円。当時の貨幣価値は分かりませんが、山の土地70坪相当になるそうです。大金でしたが、子供たちを思い全財産の50円を使いスイカを買ったそうです。物やお金がないとはいえ、そういった商売をしている人物はどの時代にもいるんだなと感じました。足元を見る商売なのか、そうせざる得なかったのかは定かではありませんが。

さて本日はオーデリック OP252497LD他大口のお見積もり、ご成約いただきました。

OP252497LD オーデリック ペンダントライト

OP252497LD オーデリック 和風ペンダントライト

MAIN_OP252497LD.jpg

オーデリックより販売されているペンダントライトになります。以下仕様になります。

定格光束:1160lm
定格消費電力:16.2W
固有エネルギー消費効率:71.6lm/W
LED電球色
サイズ φ450:高259:全高1115~1915
重量:1.6kg
光源寿命:40,000時間
調光器不可
コード収納フレンジ付

カバーが竹ヒゴで作られた和風ペンダントです。見た目どおり和室での使用がオススメです。なお竹ヒゴは全て手造りで出来ているため、ヒゴの間隔が一定でない場合があります。全高は1115~1915mmと非常に長いので高天井の和室でも自由な高さに調節可能です。仕様にも記載があるとおり、コードを収納できるフレンジが付いているので、余ったコードはフレンジ内に入れれば、スッキリとした和室らしい空間が出来ますね。

今回施工主様からのご注文で、新築アパート用に購入したとの事。もちろん和室に設置するのだろうと思っていました。ところが設置場所はリビングでした。なんとリビングは3.5mの高天井で、商品のコードの長さをいっぱいまで使った設置とのことでした。関係ない話ですが、私の自宅は少々天井が低いのでそういった高天井や吹き抜け空間などに憧れてしまいます。ですが低い天井も冷房や暖房の熱効率だけはいいですよ(笑)

D12801_J11K.jpg

照明器具の大口、まとめ買いならお見積もりを!

今回のお客様はオーデリックの照明以外にも、多数メーカーの照明器具をお買い上げいただきました。弊社ではパナソニック、東芝、コイズミなど多数メーカーの商品を取り扱っており、いずれもお見積もり対応可能でございます。弊社サイトに掲載が無いメーカー、商品でも構いません。照明器具を安く購入したいならお見積もりをご利用ください!まとめ買いであれば弊社サイトの価格よりもお得な物件価格での提供が出来るので、普通に買うよりもとってもお得なんです!価格が知りたいだけでも構いません。是非一度弊社のお見積もりをご利用ください!

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

  お問い合わせフォームはこちら
  https://fsblog.e-connect.jp/contact/door/form.cgi

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp