【照明 最安値】オーデリックシーリングファン WF802P1│埼玉県草加市中央の工務店様

各業界の繁忙期

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

実は、照明器具等を取り扱う私たちのような業界では3月、4月は繁忙期と呼ばれる時期なんです。

そんな繁忙期に関する記事で気になるものを見つけました。

「春の引っ越しシーズンに異変。予約が取れない。料金が高い」

初めにお伝えした繁忙期の理由がこちらの通り、新生活などの引っ越しシーズンと密接に関係しているんです。

しかし、昨今のドライバーの人手不足が深刻になる中、インターネットショップの拡大により需要は高まるばかり。

このため、大手引っ越し各社は希望どおりの日程で引っ越しできない人が多く出るおそれがあるとして、取引先の企業に異動の時期をずらすよう要請するなど、対応に追われているとのこと。

今後、各業界にどのような影響がでるか目が離せませんね。

WF802P1 オーデリック シーリングファン

51vV0g6BjqL.jpg

弊社販売価格:20,287円(税込)

こちらは、現在まさにお見積り中の商品です。もともとは、お店で使おうとおもって購入したらとても気に入ったので自宅でも使いたいとのことで計4台お見積りのご依頼をいただきました。

なんといってもこの "圧倒的存在感" お家での設置で4台という事はかなり広いお家なんでしょうね!

そして、もたらされる効果は存在感だけではありません。夏季(冷房時)は、下にたまりがちな冷気が頭上から降り注ぎ清涼感をアップ。

冬季(暖房時)は天井近くにたまる暖気を部屋中に広げ室温のムラをなくします。

つまり、エアコンとシーリングファンを併用することによって、冷暖房効率があがり、省エネできるんです!※エアコンの設定温度を1度変化させると、約10%の省エネになります。

これだけ大きいと気になるのは音ですが、殆どのシーリングファンではしっかりと音に対して配慮ができているそうで、静かすぎて気にならないとの事です。

照明器具のお見積りなら、コネクトオンラインにお任せください!

cashier_register.png

繁忙期にはいっても、いただいたお見積り依頼には全力でご対応いたします。ご依頼いただいた当日、翌営業日には必ずご連絡いたします。

私たちに是非とも、新生活のお手伝いをさせてください!

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp