【ドアホン 最安値】アイホンのドアホン WM-14A 計7台成約しました│埼玉県川越市大袋のマンション管理者様

みなさんは満開の時にお花見をできましたでしょうか

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

sakura_fubuki.png

埼玉の桜もほとんどが葉桜となり、お花見の時期もすっかり終ってしまいました。仙台などでは、これからが桜満開の時期になるそうです。
桜といえば学校の卒業式か入学式で咲いているイメージですが、私の時では卒業式ではまだ桜が咲いておらず、入学式では既に桜が散っていた後でした。中々タイミング良く咲いてくれないものです。
さて、本日は埼玉県川越市のお客様より、アイホン テレビドアホン WM-14Aのお見積もり、ご成約いたしました。

マンション各部屋用に購入するなら、見積もりなら更にお値引き!

WM-14A.jpg

アイホン株式会社は創立1948年、70年の歴史を持つ、セキュリティ商品を主に販売しています。
今回のドアホン以外にもナースコールシステムなどの医療設備や、商品以外にも、インターホンアプリを配信しており、こちらをダウンロードすることで手持ちのスマートフォンで、来訪者の確認や、通話が出来るようになります。

そんな幅広い分野に関わっているアイホンから販売されている、WM-14Aのご説明を簡単にさせていただきます。今回の商品を調べていると、最近のセキュリティ設備の進化を感じざる得ませんでした。単純に私の自宅の設備が古いだけかもしれませんが。

私が興味持った特長のひとつに、本体とは別に「モニター付きのワイヤレス子機」といものがあります。
サイズは一般的な電話の子機と同サイズでありながら、映像確認・通話が可能であり、
例えば2階にいても、この子機があれば、慌てて本体のドアホンまで行く必要なく、どこでも対応可能なんです。

本体があれば最大3台まで子機の設置が可能です。広い家などでは、置く必要な場所が多いので、とても便利ですね。それ以外にも、本体には自動録画機能があり、最大40件まで自動で録画をしてくれるため、留守でも安心です。配送業者や知人の来訪時に重宝する機能です。

今回はマンション管理者様からのお見積もりで、新築のマンション用に必要になり、この新生活の引越しシーズンに合わせて購入したとのこと。

ドアホン以外にも、メーカー品 照明器具をお取り扱いしております。

interphone_camera.png

当ブログでは、シーリングライトやダウンライトなどの大量注文や、施設用照明のご紹介をさせていただいていることが多いですが、今回のような住宅設備もお見積もりに自信があります!
店舗用のオシャレ照明器具などもお見積もりのご依頼を承っておりますので、是非弊社のお見積もりをご利用ください!
通販サイトからの購入も可能です。商品1個からでも価格に自信があります!

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

 

住宅設備のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp