【お見積もり】パナソニック 埋込ベースライト XLX455FENKLE9をご成約いたしました│東京都世田谷区桜上水の私立大学職員様

ヘリコプターの真実

ヘリコプター

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 

突然ですが、「ヘリコプター」って実は2つの言葉を組み合わせた言葉なのですが、何と何が組み合わさってるかはご存知ですか?

多くの方が「ヘリ」+「コプター」だと思ったのではないでしょうか?

正しくは「ヘリコ」+「プター」なのです。

 

ラテン語由来の言葉で、「ヘリコ」は螺旋、「プター」はを意味しているそうです。

そうなるとドラえもんの「タケコプター」は正しくは「タケプター」になってしまうのでしょうか・・・。

XLX455FENKLE9 パナソニック 埋込ベースライト

本日お見積もり、ご成約させていただきましたのは パナソニック 埋込ベースライト XLX455FENKLE9 でございます。

XLX455FENKLE9

  • NNLK42762J (器具本体)
  • FSK41270F (プラスユニット)
  • NNL4500ENK (ライトバー)

こちらの埋め込み型ベースライトは上記3製品を組み合わせた品番です。

組み合わせ品番に関しては似たような製品を複数調べている最中に、いつの間にかごっちゃになってしまい、発注時には思っていた商品と異なる商品を手配してしまっていた・・・というケースも少なくありません。

時間と手間を掛けて商品選定を行ったのに、誤った製品を選んでしまっていたということは避けたいですよね。

弊社にお見積もりのご依頼をいただければ、しっかりと商品の選定も行わせていただきますので、是非ご利用いただければ幸いです!

IMG_7877 - コピー.jpg

本日は私立大学の職員さんから、埋め込み型のベースライトをお見積もりからご注文いただけました。

弊社サイト以外にも、何社か候補を検討していたそうですが、見積もりの価格対応の良さから注文いただけたそうです。

この度、新築のキャンバスが出来るという事で結構な数の注文となりましたが、なんとか納期に間に合わせる事ができました。

商品選定にお困りの際は、コネクトオンラインにお任せください!

上記のような組み合わせ品番などの選定など以外にも、せっかく決めた商品がメーカーで欠品していた!などの際も是非弊社にご相談ください。

お客様のご希望の商品仕様などから、別メーカー商品なども選定させていただきます!

056560156.png

通販サイトからの購入も可能です。商品1個からでも価格に自信があります!

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

施設・店舗向け照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp