【照明器具 ダクトレール】パナソニック LK04083BZ 他 まとめてお見積もりより成約いたしました │埼玉県さいたま市岩槻区のお客様

サッカー観戦に行ってきました(2回目)

sports_ouen_socce.png

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

以前、初めてのサッカー観戦に行ってきた記事を載せましたが、またまた観戦に行ってきました。前回は横浜スタジアムでしたが、今回は埼玉の味の素スタジアムで観戦してきました。こちらも横浜に負けず劣らず大きなスタジアムでした。今回は別のチームだったので、誰が誰だか分からずじまいでしたが、選手達のプレーに一喜一憂出来たので非常に楽しかったです。どうやら味の素スタジアムがホームの試合だったようですが、負けてしまいました。帰り道はいたるところで怒りの声や、悲しみの声で溢れていました。これもこれでスポーツ観戦の醍醐味のひとつではないでしょうか?

さて本日はパナソニック LK04083BZ他大口のお見積もり、ご成約いただきました。

LK04083BZ パナソニック ダクトレール

LK04083BZ パナソニック ダクトレール

2LK04083BMP.jpg

パナソニックから販売されているダクトレールになります。以下仕様になります。

サイズ:幅142 mm 長1448 mm 高80 mm
質量:2.7 kg
負荷容量:100V600W(6A)まで
負荷質量:器具中央より左右にそれぞれ合計3kgまで、器具全体で合計6kgまで
ダクト回転90度

こちらは照明器具を設置するためのレールになります。以前の記事で紹介したペンダントライトなどを設置することが出来ます。大型ペンダントなどは重量オーバーになる恐れがあるので取り付けは難しいですが、小型のペンダントであれば重量を気にせずに設置することが出来ます。

こちらの商品を購入されたお客様の多くは抱き合わせでペンダントライトを購入されています。中でも人気があるのはぶら下げるタイプのペンダントライト。これ以外にも弊社では様々なペンダントライトを取り揃えています。是非一度弊社サイトをご覧になられてはいかがでしょうか?

DSC_0330.jpg

まとめて買うならお見積もりを!

今回のダクトレール大口の注文、ご成約を頂いたお客様は新しくお店をオープンするとの事でした。費用を安く抑えたいと思い商品を探していたところ、このブログを見たとの事でした。大口の注文だったので弊社も仕入先に物件として商品を仕入れることができたのでお客様の希望以上のお値段まで安くすることが出来ました。その結果にお客様も非常に喜んでいました。価格を知りたいだけでも構いません。是非一度弊社のお見積もりをご利用ください!

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

  お問い合わせフォームはこちら
  https://fsblog.e-connect.jp/contact/door/form.cgi

施設・店舗向け照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp