【照明器具 激安通販】神奈川県鎌倉市腰越の施工業者の方からLEKT770902N-LD9 他 東芝 TENQOOシリーズ激安販売中

照明器具を激安で購入したい方、弊社の照明器具見積もりにて依頼をお願い致します。

本日もコネクトオンライン 照明お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

みなさんも一度は見たことがあると思うファミコンですが、なぜ白とえんじ色なのでしょうか?
一番有名なうわさでは、一番コストがかからないからと言われてます。

しかしむしろ逆で、最初予定していた安いスチール製のボディでしたが強度の高いプラスチックに変更しているそうです。色については社長命令で変更になってます。社長がよく巻いていたマフラーがえんじ色だったので、好きな色を入れたと言われています。

さて、少し懐かしいお話もできた事ですし本題の「照明器具 お見積もり」についてお話いたします。

神奈川県で東芝 TENQOOシリーズを購入予定の方必見です!

今回ご注文いただいた商品ですが、LEKT770902N-LD9 一体型スクエア 下面開放タイプになります。

lekt770902nld9-2.JPG

弊社では東芝 TENQOOシリーズに力をいれているため、まとめて購入する場合はお見積もり依頼よりご連絡をお願いします。
サイトでそのまま買うより、お見積もりだと物件価格にてご対応ができるんです。

そもそも物件価格とは何でしょうか?

例えばマンション一棟分の照明をメーカーから仕入れする場合、量が多いので割引してください!とメーカーに交渉する事ができます。1物件分の割引された価格を物件価格と言います。

弊社で物件価格で仕入れを行う事ができれば、お客様に販売する価格に反映させていただきます。メーカーとの取り決めで、事前にお見積もりを依頼しないと物件価格での対応ができないのです。
サイトから注文いただいた場合は、そのままメーカーに手配してしまいますので交渉が出来ません。なのでご注文前に必ずお見積もり依頼をお願い致します!!!

お見積もりを見てからサイトで購入するのか、お見積もりから成約するのかはお任せいたします。
照明器具のお見積もりは無料で行いますので、まずは依頼をお願いいたします。

1~3営業日ほどで回答が可能でございます。交渉するためお時間がかかる場合がございます。

今回は東芝の製品を大量注文いただきましたが、他のメーカーでもご対応可能でございます。
パナソニック・オーデリック・コイズミ・ダイコー・遠藤照明・三菱など
上記に記載がないメーカーでも取り扱い可能な場合がございますので、ご連絡お願い致します。

何かお見積もりについて分からない事がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

  お問い合わせフォームはこちら
  https://fsblog.e-connect.jp/contact/door/form.cgi

施設・店舗向け照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp