【照明 最安値】パナソニック XLX130RELLA9 施設照明一括購入│東京都国立市富士見台の介護施設職員様

3月13日はサンドイッチデーな事をご存知でしょうか?

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

food_sandwitch.png

なぜ今日はサンドイッチデーなのでしょうか?理由は単純で、3(サン)、1(イッチ)が挟まれていることに由来しているそうです。
コンビニでサンドイッチセールなどしてませんが、この記事書いてたら食べたくなったので帰りに買って帰ることにしました。

サンドイッチ伯爵がトランプで遊ぶことが好きで、食事の時間を短縮するためにパンに食材を挟んだもので済ませたのが始まりだそうです

そんなわけで本日は、埋め込みシーリングライトを最安値にて購入していただいたのでご紹介です。

XLX130RELLA9 パナソニック 埋込スクエアベースライト LED(電球色) (XLX130REL LA9)

本日は老人ホームの職員さんから、施設内の照明器具を交換するとのことで、大量の埋め込みベースライトを受注生産品のご注文いただきました。

最近の照明器具には、文字や物を見やすくするといった効果も持った商品もありますので、施設内でも照明器具選びには欠かせないポイントだと思います。

受注生産品とは、お客様のご注文を受けてから生産が始まりますので、一ヶ月以上納期にかかる場合がございます。
受注生産品をご注文予定のお客様は余裕を持って発注をお願いいたします。

XLX130RELLA9.JPG

こちらの商品合体品番になっておりますので、本体とユニットは別梱包になっておりますのでご注意を。

【合体品番】XLX130RELLA9
本体:NNLK10735
光源ユニット:NNL1300EL LA9

本日のサイト掲載価格ですが、販売価格10,733円(税込)になっております。
今回はサイト経由ではなく、お見積もりとしてお問い合わせいただいたので現金値引きをいたしました!

最安値で調べて商品を購入するのもひとつの手ではありますが、その場合だと物件としての価格で購入が出来ておりません!!!
サイト掲載価格は通常販売する場合の価格表示になっており、物件になると価格が変わります!

なので弊社では照明器具のお見積もりを推奨しております。問い合わせがめんどくさい場合などは、お電話で一度ご相談ください。仕入れについてのご相談でも結構でございます。

照明を激安で購入するなら、一度弊社に相談をすることが最安値への近道です。

企業の照明入れ替えの際、一度弊社にご相談ください

toy_waraibukuro.png

決算前に照明器具を交換する方、ぜひ弊社にご相談ください。
お急ぎの場合、納期などメーカー協力のもと、急ぐことが可能でございます。メーカー協力があるから弊社は価格も安くする事ができます。

何かお見積もりの事で分からない事があれば、お気軽にお電話ください。_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

施設・店舗向け照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp