衣類乾燥だけでなく、暖房・涼風機能も!パナソニックのバス乾燥機 FY-13UGP4D をご紹介

こんにちは。暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。

本日は、パナソニックの浴室換気乾燥機 FY-13UGP4D をご紹介します!

パナソニック バス乾燥機 FY-13UGP4D


260478_1_expand.jpg

今回ご紹介するバス乾燥機は、うれしい機能が盛りだくさん。その5つの機能をご紹介します。


【1】衣類乾燥機能

寒い季節や、梅雨、雨の日などの洗濯物を屋外に干しにくい場合に役立ちます。
天候に左右されず衣類を乾燥させることができ、また、花粉や埃もつかないため、
清潔に衣類を乾燥させることができます。

【2】予備暖房機能

冬は、脱衣所と浴室の温度差が大きく急激な血圧変化によりショックを起こすこと
があります。入浴前に浴室を温めておく機能で、ヒートショック対策にもなります。

【3】涼風機能

涼風機能で風を送ります。夏の入浴や、掃除中の暑さ対策になります。
※冷房機能ではございません。

【4】換気機能

入浴後の浴室の水滴や湿気を取り、カビの発生等を防止します。
※入浴中に使用すると、結露が滴下することがありますので入浴後にご使用ください。

【5】24時間換気

室内の空気、湿気、臭気を屋外へ排出し、新鮮な外気を取り入れます。

お見積もりで値下げ!

複数台まとめてお買い上げをご検討されておりましたら、お値下げも可能です!
同じ商品ではなく、別商品とまとめ買いでもお見積り可能です。

値段が知りたいだけでも構いません、
最安にて商品を購入されたいのであれば、是非弊社のお見積もりをご利用下さい!

お見積もりはこちらから↓

お見積もりフォーム

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028

           mail:info@e-connect.jp

照明知識・最新ニュースのお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp