【お見積もり】ヤマギワ YAMAGIWA 914A330S/BRASS 未掲載商品 長さ加工にて成約しました│埼玉県ふじみ野市川崎のレストラン経営者様

実は私たち、ピルクル飲みすぎていた

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

いきなりですが、ピルクルはご存知でしょうか?

ピルクル1.jpg

コンビニで500mlを買って飲む機会が多いのですが、実はこんな注意書きが...

ピルクル.jpg

今まで一回で500mlをすべて飲んでましたが、本来は65mlを推奨されているんですね。
知りませんでしたというより、注意書き読んだ事なかったです。
中にはピルクルを飲むとお腹を壊す方いるみたいですが、おそらく500mlなど一回で飲んでいる方なのかと思います。

そんなピルクルですが、国(消費者庁)のお墨付き商品なんです。
有効性、安全性、消費者庁の厳しい審査を経て認められた商品です。
特定保険用食品として認められた内容がはっきり記載されており、安心感がすごい!

※許可表示
「カゼイ菌 (NY1301株) の働きにより、腸内の環境を改善し、おなかの調子を良好に保ちますので、毎日のおなかの健康が気になる方に適した飲料です。」

さて、本日は通常取り扱いしていない商品をご紹介させていただきます。

株式会社YAMAGIWA 914A330S/BRASS

ヤマギワ加工照明.jpg

今回ご注文いただいた商品ですが、通常取り使いしていないヤマギワの照明器具になります。
※全長1,800mm加工品

通常販売している長さとは異なり、特注で作成してもらう事が可能です。

syuusei.jpg

そのゴージャスな見た目から「ゴールデンベル」との愛称で呼ばれています。

今回購入されたお客様は、レストランの経営を行っている方でお店の照明器具を華やかにしたいという事で、ご注文頂けました。

以前にも何度か弊社をご利用されており、今回はサイトに乗っていない商品となりましたが、事前に電話でお問い合わせを頂き、無事販売する事ができました。

他にも、パナソニック、オーデリック、コイズミなどのメーカーで特注対応されたお客様のケースがございます!!!

通常より価格は上がりますが、一度ご相談してください。
メーカー担当者に確認して、お見積もりを提出させていただきます。

サイトの通常購入では絶対に対応できない商品加工ですが、弊社ではお見積もりにて対応できます!
自分のお気に入りの照明を取り付けして、明るい生活を送りましょう。

メーカー品の加工なら弊社にお任せください

施主支給で自分の好みの照明をそろえている方、弊社の「照明器具 お見積もり」から依頼いただければ、現金値引きをして購入する事ができます。

サイトから購入する場合より、お客様のご要望をなるべく聞くことができます。
先に予算を私にお伝えいただければ、できる限りメーカーと交渉をさせていただきます。

加工商品を他の商品と合わせてご注文いただいても、もちろん割引いたします!

お見積もりに関してのご質問は下記電話番号にお電話ください。
ご連絡おまちしております。

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

掲載がない商品のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp